ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

明日19時までの営業になるその理由

明日は19時までの営業になります!

 

申し訳ございません。

 

理由は

 

アベンジャーズ エンドゲーム」

 

を観なければならないからです。

 

小学生の読書感想文みたいな言いくちで申し訳ないのですがこれは誰に怒られても見に行かねばならないのです。

 

10年前のアイアンマンに始まり明日でシリーズ22作目の壮大な物語のひとつの終焉で、歴史に残る映画なので僕は証人にならないといけないのです。

 

1年前の「アベンジャーズ インフィニティウォー」を見たときすごい沢山の観客がいたんです。

 

映画館に敵役のサノスが手にはめるガントレットがあって始まるまでみんなそれはめて記念撮影してたんです。

 

いやーついにサノスでるのかーみたいな感じで

 

⬇️これ

 

それが映画が終わったときあまりの衝撃で劇場がシーーンと静まり返って終わってからもみんな無言でその場をあとにし、サノスのガントレットで記念撮影するテンションの人なんかいなかったんです。

 

完全にお葬式でした。

 

それくらいの衝撃体験をしました。

 

その続きを見せるのに丸一年待たせるというのもすごい演出だと思います。

 

明日は最高のカタルシスがあると確信しています。

 

ですので19時までです。

 

電話も19時以降出れなくなりますのでLINEかメールで連絡くだされば後ほどお返しいたします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!