ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

お家系菜食カフェで勉強!

先日、ぜったいそこを目的にしないと行かないという場所で一見、普通のお家のなかを改装してやっているお店があると聞きつけて行ってきました。

 

だってポン助整体院とある意味コンセプト一緒ですからね!

それはぜったいいかないといけませんよね!

 

f:id:ponzuke:20190715231244j:image

ここにたどり着くまでに、ホントにここかな?ホントにここかな?となってます。

たどりついてからですらホントにここかな?という感じがします。

ちなみに右側の引き戸から入ります。


f:id:ponzuke:20190715231238j:image

すごく温かく出迎えてもらってお茶は冷たいのにしますか?温かいのにしますか?

と聞かれました。

 

中の造りも飾りすぎないけど考えられてるというか落ち着く空間づくりがされていて

すごく勉強になります。


f:id:ponzuke:20190715231306j:image

基本はこの月替りのプレートみたいですね。


f:id:ponzuke:20190715231250j:image

これは…!!

個人的に懐かしのメニューです!!

(名古屋でこれを出していたお店は閉店してしまった)


f:id:ponzuke:20190715231234j:image

はい、もう美味しいですね。

ずっと美味しい美味しいいって食べました。

ボディがエンジョイする味です。

肉が入ってないのにすごい満足感ある〜

手がこみすぎている…!

酵素玄米はクセがあるのかなーと思ったけどなんの違和感もなくおいしくいただきました。

妻がキヌアのことを

 

「キアヌおいしい」

 

といってましたけどそれ俳優だよ、キアヌ・リーブス


f:id:ponzuke:20190715231257j:image

たぶん前世ですごい徳を積んだのでサービスでいただいてしまった高野豆腐のカツです。

僕、ありがたいことにこういうことたまにあるのでホントに今世でも徳を積んでいきたい所存です。

まー、激烈に美味しいですね。

これ高野豆腐ニガテな人も確実に高野豆腐見る目変わりますね。


f:id:ponzuke:20190715231302j:image

たぶん僕キリストかなにかの生まれ変わりだからだと思うんですけど

 

「明日急きょお休みになったのでもしよろしければどうぞ」

 

とわらび餅を頂いてしまいました。

ていうか、もらいすぎですね。

危うく車麩のカツ頼んでたら食べれないところでした。。

次は頼みますので!

 

メープルシロップでいただきます。

 

エエェ美味しいよ、美味しいよ。

滋味あふれすぎてる。。

 

ここ毎週来たいよ。

 

そんなお店、厨(くりや)さん

f:id:ponzuke:20190715233257j:image

 

いつもすごい混んでるらしいから

予約してからいかないとダメですよ!

 

f:id:ponzuke:20190715233110j:image

 

お昼の営業だけだよー。