ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

お茶をいただきました!

新年明けたときにいただきました!

もうそんな時間経ってからアップするぐらいですからもうこのブログのタイムラグというかね、時空の歪みは正せないってうまいこと言いましたね。

f:id:ponzuke:20210218163342j:image

和紅茶ですって!

嬉しいです!

ありがとうございます!

「ブログみるとよく甘いもの食べてるようなので…」

うん、そうですね…

お客さんには甘いものはやめた方がいいよと言いますけど高頻度で食べますね。

どこまで身体に影響があるのか実験してるんです。

一年糖質制限してたこともあるのでその反動が5年以上実験してますね。

糖質制限は1週間ぐらいにしろ、が結論です。

腎臓とかしぬぞ。

 

 

でも和紅茶とそんなジャンルのお茶があるとはですね。

国産のお茶で渋みが少なくマイルドな味わいなんだとか。

f:id:ponzuke:20210218164135j:image

パッケージがすごく可愛いです。

f:id:ponzuke:20210218164420j:image

なんで「みたらしちゃん」なんだろうとよくよく見たらしっぽがみたらし団子じゃないですか!

世界観がいい…!

 

いただいてみました。

f:id:ponzuke:20210218165310j:image

お茶を淹れるというゆとりが生まれていいです。

ストレートでも飲めるくらい渋みが少ないです。

飲みやすいなぁ。

おいしいです。

お菓子とも相性が良さそうです。

みたらしだんごと一緒に…

我慢だ。。

 

素敵なものをありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

 

🦝🦝🦝🦝🦝

 

 

コップはロシア料理のサモワールさんで食べたときに出てきたロシア紅茶に感動して真似して買いました。

全然関係ないんですけどサモワール最高に美味しいのと内装とか清潔感とか接客とか全てが最高なので最高です。

f:id:ponzuke:20210218170133j:image

コロナの今ならシールドが貼ってあって向かい合った人と刑務所で面会しながらロシア料理食べてるみたいな世界観も体験できると思うのでハラショーです。