ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

4月のお休みのお知らせなど

f:id:ponzuke:20210403174453j:image

今月は24日土曜日一日お休みいただきます。

25日日曜日はいつもより早い朝9時からオープンの15時30分スタートがラストになります。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

オーダーいただいているtabiシリーズもがんばって作ります!

 

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

f:id:ponzuke:20210403174838j:image

暇だといってしまうコーヒー屋さんで貸していただけました。(暇ならtabiをつくれよたぬき野郎)

浜松市でNo. 1に美味しいといっても過言ではないお店で超人気店で知ってる人に会ったら気まずいのであえて名前は出しませんけど行きたい人は聞いてください!

さて借りてしまったビアネッティ。

モカコーヒーというエスプレッソのようなコーヒーをお家で淹れれます。

淹れかたの秘伝の書までもらってしまったので最初からプロの味。

これは淹れるのがすごく、たのしい。

ペーパーフィルターもいらないからエコですね。

豆と挽き目をプロよりにしたらプロってしまうな…

できたときの音がけっこう大きくてビビります。

基本カフェインレスのしか淹れないのですけど凝りすぎてこのままではエスプレッソマシンを買ってしまう未来が見えるのでこれでとにかく楽しんでお店で飲むしかありません。