ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

すごい漫画の話といきものだものさん個展の話

鬼滅の刃はアニメから火がつき、映画も空前の大ヒットで社会現象となりました。

そんな人気絶頂のさなか、終わってしまったわけですがポスト鬼滅はこれだ!

というものを発見しました。

こちらです‼️

 

 

f:id:ponzuke:20210404205209j:image
f:id:ponzuke:20210404205212j:image

 

頭の狂った依頼をしたらとんでもないクオリティのものが仕上がってきてしまいました。

本当に天才すぎる…

語尾にポンポン言ってたのを見て笑いました。

この漫画は心に効く。

何回読んでもおもしろいので100回くらい読んでください!

実はtabiを購入した方には先行で説明書と一緒に同封しています。

 

さらにHPには違うバージョンもアップされてるので是非100000000回見てくださいね〜。

 

そしてこちらの漫画を描いてくださったいきものだものさんの個展が浜名湖体験学習施設ウォットで4月16日から5月7日まで開催されますのでこちらもウォットの入場券がなくなるくらい行ってください!

 

浜名湖体験学習施設ウォット

 

でもこのウォットという施設20周年らしいのですが全く知りませんでした…

当院もそう言われないように多少認知度を上げていきたい所存です。

 

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

 

f:id:ponzuke:20210404215844j:image

天浜線焼きというものをいただきました。

中にクリームが入ってる要冷蔵のお菓子です。

柑橘の味もしたのでみかんの果汁が入ってるのかもしれない。

ワッフルとスポンジの間の食感でおいしかったです。

ごちそうさまです!

 

説明するまでもなく天浜線は電車です。

そういう意味で天浜線焼きというネーミングはかなり危険な雰囲気を纏っているというのは理解できると思います。

 

検索しても全く引っかからないので、やはりコンプライアンスには引っかかってるのかもしれません。