ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

tabiのオーダー状況とか値上げとか新作とか

ありがたいことにモリモリtabiの注文をいただいておりまして鋭意製作中です!

そして現時点でオーダーいただいてるもので土台や鼻緒の生地が以前通常価格帯で使用していたものがなくなった+もう手に入らなくなったため500円ずつ値上げします。

特に寝るtabiは土台が完全に手に入らなくなって未知の領域になったので新型をテストするまではオーダーをストップします。

あとそれとは別に新作が、多分でます。

でもテストするのに時間がかかるので発売は未定です。

履くtabiの納期は現時点では1ヶ月半ほどです。

が今月色々あるのでさらに伸びる可能性があります。

あと好みの柄とかカラーとか聞いてたら生地をまた大量に仕入れることになりまして、これずっと儲からない展開になってきました😇

そこそこ数がでてってると思うのですけど生地が増えていってるのはなぜなんだろう…🤔

まあでもやっていくぞということで5月も頑張りましょう。

 

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

 

看板がないのは何か問題が起きたからですか?

って聞かれましたけど何も問題ないです…

いきなり飛び込みで人が来たりするのがびっくりするのとひっそりと生きたいからです。