ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

ザザシティどうなっちゃうんだい!

こないだの休みの日の夜7時くらいですかね。

ザザシティ。

f:id:ponzuke:20220123152234j:image

ま、またしても。

2店舗同時に。
f:id:ponzuke:20220123152240j:image

APPLE CHANというアップルパイ屋さんとKAJIYAというお惣菜屋さんが。

調べたら同じ会社がやられてるようで。

夜中までやってるカフェのパセレッティさんも同じ系列店らしくそこで引き続き食べれるらしいです。

よかった…!

浜松経済新聞でたしか女性の方がアップルパイ屋さんを始めたと見てたような気がしてたので実は大きな会社がやられてたならよかったです、ハイ。
f:id:ponzuke:20220123152244j:image

にしても平日とはいえ19時の空気感じゃなかったですよ。
f:id:ponzuke:20220123152238j:image

1人もいないし。

サーティワンもなくなってしまったしトイザらスもないしザザシティどうなってしまうんだい!

でも地下のシリコンバレーみたいなシェアオフィスはすごかったです。

超ハイテクおしゃれでアイアンマンみたいな世界でした。

アイアンマンみたいな人たち働いてるならここでご飯食べなよ!

そしてうちきて整体してザザの銭湯入って寝てまた朝から働けばいいじゃない。

ザザシティアイアンマンレース、ファイッ!

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

2年前にアゼルバイジャンのヴガールケラモフ選手がザザの2階のワールドビュッフェでハッピーバースデー祝ってたらしくて本当にこの2年で世界は様変わりしてしまったなと思いました。

ケラモフ選手は減量あけで日本の選手とかがお粥などの回復食を食べてる中、すしざんまいを食べていたという人間としてのスペックが強すぎる選手です。

減量あけにナマモノを食うな。

ボンサイ勢もピザとか食べてたので外国人勢は内臓が強いのかもしれません。

ヌルマゴメドフとかイザガクマエフとかムサエフとかケラモフとか名前の最後にVとつく選手がこれから席巻していくであろうと言われてる格闘技界ですのでみなさん覚えておいてください。