ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

テレビ静岡さんが取材にこられました。

こんにちは、ミラクリスト整体院です。

ラクリストとして界隈で有名な僕ですがミラクりました。

来るまで詐欺か壮大なドッキリではないかと思っていたのですがテレビ静岡さんがきました。

f:id:ponzuke:20220125203113j:image

インタビューを受けてしまいました。
f:id:ponzuke:20220125203110j:image

これテレビじゃん!

という画。

なぜテレビ静岡が取材にきたのか、それはテレビでご確認ください…‼️

と言いたいところですがミラクルはまだまだこれから…

テレビ放送、延期になりました!

多分延期という名のお蔵入りだと思うのですが取材にきた翌日に静岡県もまん延防止重点措置を要請みたいな感じになりましてそれで、飛びました。

まあだいたい予想通りでした笑

いい経験になりました。

『先生、その、ヤラセってできますか?』

 

「できます!」

 

現場からは以上です。