ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

マイナーフィギュアズオーツミルクとムソーオーガニックのデカフェコーヒーいただきました!

だいたいブログ書くまでに1ヶ月くらいタイムラグがある整体院です。

東京から一時的に戻ってきたクライアントさんよりいただきました!

久しぶりで嬉しかったのになぜ物までいただけてるのかよくわからないんですけど嬉しいです、ありがとうございます。

f:id:ponzuke:20220402160605j:image

東京と神奈川にあるビオセボンというパリ発のオーガニックスーパーで買ってきてくれたそうです。

オシャレなうえのオーガニックってつよつよですよね。
f:id:ponzuke:20220402160553j:image

デカフェのドリップコーヒーにオーツミルクだそうです。

またデカフェというのが最高に気遣いを感じます。

乳糖不耐症の人もいる中で植物系ミルクやオーツミルクも注目されてますよね。

そしてこのオーツミルクはコーヒーにめちゃ合うものらしいです。
f:id:ponzuke:20220402160548j:image

パッケージもかわいいですね。

コーヒー豆もスマトラ島のマンデリン!

これ確実に美味しいやつ。

ムソーオーガニックってところ色々オーガニックの商品出してますね。うちにもなんかあった気がする。
f:id:ponzuke:20220402160559j:image

イギリスのオーツミルク🥛

なんかイギリスってあんまりオーガニックなイメージないので意外です。

 

ででで

 

風の如くいただいたんですが

忖度なしで本当においしかったです!

まずコーヒーがデカフェとは思えない香りの良さと深い味わい。

デカフェで美味しいのってかなり少なくてドリップパックだったらタオカコーヒーのデカフェとか手に入りやすいのだとモンカフェのカフェインレスとかしか美味しいの知らなかったのでびっくりしました。

これ買いたいけど今まで見たことない!

そしてオーツミルクですよ。

本当にコーヒーに合う!

ミルクよりいいかもしんない。

豆乳とかだとどうしてもシャビっとするというか水っぽさがでて僕はあまり好きじゃないんですけどこれはコクもあるしミルクに全然引けを取らないので非常にいいです。

これも全然買っちゃう。

そもそもがコーヒーに合うように作られているらしい、変なものも入ってないし最高にいい。

探してたら浜北のアピタやビオアツミに一部ありました!

ビオアツミはまだわかるんですけどなんでアピタにあったのか謎です。

でも美味しいってことですよね。

保存も効くしたくさん買ってもいいかもです。

と思いきや公式のアウトレットでめちゃ安くなってて1500円以上で送料無料なので買った方がいいですね。

賞味期限が近いということはこれは買わないと日本撤退するパターンあるのでどちらにせよ買った方がいいですね!

https://chiakonshop.com/?category_id=5f2cd711afaa9d57d02b21c4

 

僕はあえて実店舗で買って仕入れさせる作戦でいこうと思います。

本当に素晴らしいものをありがとうございました!

 

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

あのオーツミルクのパッケージ、なんで鳥を被ってるんですかね。

河了貂インスパイアでしょうか。

最近のキングダムといえば

f:id:ponzuke:20220402164952j:image

妻と同じ名前でちょっとこのシーンは笑ってしまいました。