ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

カオス整体院です。

こんにちは、2ヶ月ぶりの更新ですがそこについては触れないでください整体院です。

実はお子が生まれていました!

コロナ禍ということで私は産婦人科の内部に入れたの生まれた時の1時間ともう一回だけというすごい状況で生まれて2週間で実子に2回とかしか会えてないので全く現実味がないという状況でした。(呼ばれて行ってもそろそろお父さん帰ってくださいと言われる)

しかも生まれた瞬間に仕事の電話入って

「今日開いてますか?」

『いや、あのその、今実は子供が生まれまして』

「え?…あ、おめでとうございます」

『へ、へへ』

みたいな謎のやりとりが発生したりしました。

で看護師さんが頭がデカい頭がデカいと言っていて、そうか?と思ってたんですが他の子たちと並んでるの見てたらボウリングの玉と野球のボールくらい違いました。

デカすぎるだろ。

妻が体が小さいのに比して赤ちゃんの成長のためのサプリ飲んでたせいか成長スピードが早く平均より大きかったので予定日よりかなり早く『促進剤打ちます!』二日間うんともすんとも、わーわー大変だー今からエンペラーカットします!ホギャーみたいなノリで爆誕しました。

ちなみにお子はビリケンに似ています。

縁起がいいのでみんな足の裏を触りましょう。

で来てる人は全然知ってますけどこういうプライベートなこと書くのどうしようかずっと悩んでたんですが、

f:id:ponzuke:20220503183134j:image

「生まれました?」

ってクライアントの方に聞かれてはいと答えたら頂いてしまいまして。

施術代もいただいてるし不確定な状況のなかわざわざ持ってきてもらっていて本当にえ?!ってなってしまいました。

ありがとうございます。

とその他の方にも

おめでとうございますと口々に言っていただいてありがとうございます。

f:id:ponzuke:20220625162313j:image

みんなくれる…ありがとうございます。

さらに

f:id:ponzuke:20220625162425j:image

凄まじい現物支給。
f:id:ponzuke:20220625162422j:image

もう袋からして上質すぎる。

小学生のときに使ってたナップサックより上質感ある。
f:id:ponzuke:20220625162416j:image

浜松市の人は誰1人知らないと思うんですが高島屋というのは

デパートです。

すごいデパートです。
f:id:ponzuke:20220625162413j:image

見たことないくらい仕立てのいい服を頂いてしまいました。

僕が着たいよ。

このクオリティで大人の服作ってるところあったら教えてくださいというくらいに仕立てがいい。

本当にありがとうございます。

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

ででで

僕、全然知らなかったんですが子育て、超大変じゃないですか。

2時間おきにホギャホギャ泣いて夜中でも起きるわけで妻は睡眠時間短くて平気な人だったのに寝不足で産後メンタルがやられてるわけですよ。

僕はそもそも8時間は寝ないと無理で10時間とか寝てようやくOKな人間なのでもうおしまいですよ。

妻は

「お風呂入ったと思ったらいつのまにか出てて服を着ていた…」

という記憶がアイキャンフライしたのか別人格が発動したのかという事象が発生してて

これ、妻復帰相当な期間できないね?

と思いまして仮にやるにしても親族の助けが相当必要。

だけど場所的にここくるの不可能。

僕らも子供毎日院に連れてくるのはほぼ不可能。(なんでできると思ってたんだ)

僕1人でやるにしてはここ広すぎ問題。

というわけで店舗新たに探しまして借りましてしばらくは2店舗でいくぞーと思いましたが全然整備できないよね、赤様大変手がかかりますよね。。

なので金土日だけ子どもも板屋町に一緒に連れてきて施術してるんですがむちゃくちゃ気疲れしますし夜9時過ぎに終わって飲み屋街をベビーカー押してるとめちゃくちゃ浮くのでおすすめです。

あとお子がかわいそすぎますよね。

クライアントさんもかわいいー!とか好意的に見てくれる方が多くとてもありがたい社会ですけどこれが進化してドタバタしたらもう僕らもクライアントさんも施術どころじゃないですよね。

というわけで7月の下旬から8月くらいで新店舗に移行する予定です。

また高丘だよ!

めちゃくちゃに同じ形の家がたくさんある集落みたいなところなんですけど会社さんが色々入ってる謎の集落です。

見た目はとにかく家なんだけど外国語教室とか会社が色々入っているカオスなところです。

むちゃくちゃ分かりにくいのでもうとても心配なのでがんばります。

4月5月と営業時間をめちゃくちゃ短縮したんですがなぜかいつもよりめちゃめちゃ人がきて短縮とは…?という感じでありがたかったのでもう最高に移りたくない気持ちがありますがこれが我が人生…ボンジョビという感じでまた高丘で頑張りたいと思います。

4月5月と県外から来た方がうんじゅう人きててついにうちの時代きたな!と思ったらこれですからウケますね。

やっていきましょう!