ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

お子の活躍

こんばんは、お子も雨男整体院です。

梅雨終わったのに雨が連日降ってるので貢献してしまっている可能性があります。

雨乞いの仕事ありませんか?

お子が最近毎日の勢いで出勤してて、このお店のあるところってもはや浜松の銀座とか渋谷じゃないですか?(どちらも行ったことがない

夜にウェーイみたいないい気分になった人たちを横目にベビーカー引いてるの、クレイジー家族というか視線が痛いです。

仕事中、たまーにギャーンと大泣きすることがあるんですけど基本的に皆さん好意的に見てくれていて助かります。

「あ、今日いないんですね、、楽しみにしてたのに」

とか

「また見に来てもいいですか?」

とか神様みたいなこと言う方もいるので新しい世界が見えてきています。

答えはもちろん、イエス(キリスト

社会で子育てをしてきたのが割と従来型の歴史ではあったので原点回帰してる感もあります。

いい感じにハイブリッドした社会を作っていきたいですね。

あと外を歩いてると10代とか若い人のほうが圧倒的に親切なので最高の時代になってきておりまして、もうパピルスに近頃の若いものは…と記すのはおしまいですね。

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

荷物少ないんですけどベッドと鏡が巨大なので引越屋さんにお願いしまして、こちら間違いありませんか?と言われて確認したら

f:id:ponzuke:20220709195528j:image

めんそ〜れ、ココ!棒屋第2ビル!