ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

ガスの話

妻先生が施術中、お子を見てるんですが

『ドブゥウゥッ!!』

とお子が臨場感溢れるドルビーサウンドみたいな凄まじい放屁をしまして、僕じゃないんです!僕じゃ…と心の中で叫んだ整体院です。

たまに裏にいる時もあるので姿を見せてない状態でそれだと確実に消去法で犯人は僕ということになりまして濡れ衣をかぶっています。

ちなみに皆さん、今はうんちも全然臭くないでしょ〜みたいなこと言われるんですが

あれ?メタンハイドレートってここから発掘できますか?って言うくらいには臭いです。

おならもめちゃくちゃ臭いです。

ミルクしかあげてないのにめちゃくちゃ臭いのでこれ水とか飲ました方がいいのか?と思うくらいに臭いです。

これからもっと臭くなるんですか?

探偵ナイトスクープに依頼しないといけません。

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

f:id:ponzuke:20220709202156j:image

ホームページを見て僕の子供だと勘違いされがちなのが甥っ子です。

甥っ子がとても可愛がってくれます。

甥っ子の両親がいなくなったら僕の子と2人で生きていくらしいです。

あとは任せた。

チャイニーズマフィアみたいなのが僕の弟です。

ちょいワル系、ピチピチのジャージとボリュームあるスニーカー履きがち。