ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋まほろば歯科へ行きました!

休みの日に 脇田大介先生が開業された名古屋まほろば歯科へ行ってきました! 場所を把握してなかったんですがすごい立地のところにありました。 前よく通っていたところに…! カコブチョーコーヒーの隣! 角地の圧倒的立地…! すごい数の胡蝶蘭がありまして…

11月のお知らせ

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡 11月の8日より月木休みといたします。 また11月12日は研修のためお休みとなります。 よろしくお願いいたします。 🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

すごい看板ができました!創業明治のアンペンさん年内閉業急げ!

こんにちは、4階でセンサーが誤作動して三日間ぐらいずっと上でサイレンが鳴っていた整体院です。 当院3階なわけでして一応案内板みたいなものにはカッティングシートなるもので名前を入れたんですけどぱっと見わかりにくいなと。 なんか看板みたいなもの欲…

股関節の痛み、足首の痛み、肩甲骨周りの硬さ、腰痛の20代男性の症例

高校生のときから背中から肩の重さや硬さを感じていたという20代男性。 施術当日に片側の股関節の痛みと同じ側の足首もなぜか痛くなったとのこと。 頭のゆがみ、背骨のゆがみ、骨盤の左右の傾きの違い、足首のねじれやゆがみなどをお伝えし確認。 足首まわり…

なんかとんでもないことが起きました。

真夜中です、こんばんは、英語できない整体院です。 これ2日前に撮ったアクトシティです。 僕はアクトシティが好きでいつかここで仕事したいなーなんて妻に話しながら2日前に撮ったんですね。 で今日ですね、夜に電話がきましてそちらは出張はやってますか?…

寝つきの悪さ、息苦しさの症例

寝つきが悪く、寝ようとしていると息苦しくなってくるという症状で9ヶ月ほどお困りの30代の男性。 自律神経的な問題ではないかと当院へ来院。 コロナ禍でリモートワークが増えてからというもののこういう症状の方、増えました。 夜、寝てみないことには分か…

移転やオープン日のお知らせ

移転準備がものすごい時間かかってる整体院です。 お久しぶりです、こんにちは。 10月8日に移転オープンします! 場所は浜松市中区板屋町102-17 棒屋第二ビル3階です。 最初つばきや第二ビルだと思ってたらぼうやでした。 浜松駅から歩いて5分です。 第一通…