ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ静岡さんが取材にこられました。

こんにちは、ミラクリスト整体院です。 ミラクリストとして界隈で有名な僕ですがミラクりました。 来るまで詐欺か壮大なドッキリではないかと思っていたのですがテレビ静岡さんがきました。 インタビューを受けてしまいました。 これテレビじゃん! という画…

福岡に転勤になるクライアントさんにおすすめの整体院を探しました

こんにちは、最近休みの日に予約の連絡を頂くことが多く、休みの日の概念がなくなった整体院です。 ありがとうございます。 嬉しいです。 もう不定休にしようかと思っています。 頑張ってまいります。 さて移転以来、来てくださっていた方が福岡の方へ転勤と…

ザザシティどうなっちゃうんだい!

こないだの休みの日の夜7時くらいですかね。 ザザシティ。 ま、またしても。 2店舗同時に。 APPLE CHANというアップルパイ屋さんとKAJIYAというお惣菜屋さんが。 調べたら同じ会社がやられてるようで。 夜中までやってるカフェのパセレッティさんも同じ系列…

aupayも30%ポイントバック対象です。

5日連続ブログ更新でついに宇宙からもコンタクトが来そう整体院です。 フォースの力で整体したいです。 ジェダイ整体院。訴えられそう。 昨日もお伝えしたd払いの30%キャンペーンですがaupay使ってる人も連携すれば30%ポイントバックみたいですよ。 当然うち…

浜松市のd払い30%ポイントキャッシュバックキャンペーン対象店だよというのとビアンカン最高すぎるって話

4日連続のブログ更新でついに国からも監視対象になっている整体院です。 現在、浜松市の方はマイナンバーとd払いをマイナンバーポイントアプリで連携して市内の対象店舗でd払いで支払うと30%ポイントバックというキャンペーンをやってまして 一回でもらえる…

tabiに合う靴下、その名も

3日連続ブログ更新により市から報奨金が出るという噂整体院です。 当院でもはや存在自体が消えているtabiシリーズなんですが、こいつに合う靴下を発見しました。 これです。 【絹贅沢】 綿貧乏があるのか?綿なめてんのか? という頭のおかしいクレーマーみ…

お歳暮をいただきました!千疋屋のジュース!

新年明けたので奇跡の2日連続更新整体院です。 お正月に移転前の住所、つまり実家に帰ったところ お歳暮が届いていました! クライアントさんから! 千疋屋です! 撮る前に飲んでしまいました! 美味しすぎる! いいのかなぁ、こんないいものもらって…という…

閉店

衝撃的なタイトルでPVを稼ごうとしている整体院です。 よもやよもやだ! 近くのザザシティに入っていた31が年末で閉店していました。 サーティワンでも潰れるというのか… 世知辛すぎる… 浜松どうなってるの… 誕生日のクーポンで食べたアイスおいしかったよ… …