ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

バジルティーっておいしいね

インスタの見方も使い方も全然わかってない整体院です。

更新してくれてるのは副院長です。

私はインスタをみると目がまわってしまうので本当に全然みれません。

情報量が多すぎて頭がDA PUMP、クレイジービートゴーズオンしてしまいます。

さていつも美容院の予約を2ヶ月前から取っているのですがちょうど熱がでて飛ばしてしまったので再度伺ってきました。

なぜ2ヶ月前から取るかというとなぜか名古屋時代から切ってもらっていた方が浜松市に居を移しておられ、カリスマ美容師になり、カリスマすぎて2ヶ月前からじゃないと予約がおさえられないからなんですけどそちらの美容院のオーナーの方にも元々切ってもらっていたことがあり今回たまたま空いた時間にカットしてもらえました。

仕上がりは当然完璧なのでみにきてください。

ちなみに2人とも当整体院のクライアントさまであります。

ででで

f:id:ponzuke:20230617142611j:image

9周年を迎えたということで記念品のコーヒーをいただきました。

後ろの冊子はこの日出していただいたバジルティーを作っている浜松のバジルハウスというところのものです。

これがとてもスッキリして美味しくてノンカフェインで最高でした。

https://www.basilhouse.co.jp/

普通にお店でだしたい。

f:id:ponzuke:20230617142608j:image

このコーヒーのシール、コーヒーミルの形だと思うんですけど騙し絵になってるらしく右には人の横顔があるというデザインになっててカリスマでした。

周年でコーヒーのドリップバックは考えてたのでやっぱりこういうのいいなぁと思いました。

みんなも美容院探してたら行ってみてください。

ヘアメイク ミッカ(HAIR MAKE MICCA)|ホットペッパービューティー

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

子ども一歳になり、髪の毛伸びるので自分たちで切るのですがこんなもんバリカンしとけばいいんだとバリバリやったら妻や周りからの怒られが発生してしまいました。

皆さまどうされておられるのでしょうか。