ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

細菌性肺炎でした!

こんにちは、40℃の熱が出てました整体院です。

現在は回復しております。

ご迷惑をおかけしたクライアントの方々、申し訳ありませんでした。

でももう大丈夫です!

5月の初めからずっとおかしいなーと高熱少なくとも3回は出てて一旦出ると5日間は熱出てるみたいな感じで咳もでてて

「風邪と咳喘息だね!」

とお医者さんが言うのでそうかーと思ってたんですがさすがに直近で3回もこんなんなるのおかしいでしょと思い調べてもらうと

細菌性肺炎だね!」

肺炎じゃん…抗生物質飲まないと良くならないよと言われたころにはだいぶ良くなってたんですが今は抗生物質も飲み切りまして本当の私デビューしています。

先生いままでのは誤診じゃ、という言葉を抗生物質とともに飲み込み流しました。

哀しみは川に投げ捨て翔び立て、こんにちは哀川翔です。

肺炎はなかなかヤバかったですね。

しかし得たものもたくさんあります。

元々栄養ドリンクマニア(医薬品扱いのちゃんと効くやつ)でドラッグストアでおススメしてきた薬剤師さんが、詳しいですね、、(こいつヤバ客だ)という空気を醸し出してくるくらいには知識があるんですが今回さらに、“その先”にたどり着いてしまいました。

『栄養ドリンク神』と呼んでください。

ちなみにそのために方々の個人薬局を訪ねまわったので薬剤師さんは5人ほど被害者になってました。

敗北をしりたい。

おすすめしてくるくらいなら商品知識を幅広くもて!と思ってたんですがそもそも薬局には膨大な商品があるのでそこまで細かく知るのはどだい無理な話ですよね!

この辺りはホームページかどこかに細かくまとめようと思いますのでまた書いたら見てください。

だいたい高いやつほどよく効くけど症状にあったやつ飲まないと効果を感じれなかったり勿体なかったりします。

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

体調不良で何も食べれん!となったりしてたんですけどパスタならギリ食べられるかもしれないと最近ハマっていたシェフのレシピを作ってそればっかり食べてました。

妻も絶賛。

本当に外食行けれなくなるくらいのレベルのものができてしまうのでおすすめです。

ミシュラン1つ星イタリアン店の「アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ」【#イタリアンプロ養成講座 vol.2】 - YouTube

特に明太子のは本当に美味しい。