ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

海を越えてやってきたすごいやつpullupmate2を紹介します

スーパーマシンを導入して1ヶ月くらい経ちました。 これです! 「pullupmate2」です! でかすぎて院内スペースを広げざるを得なくなったんですが結果的に鏡とかが生きてきてよかったなぁと思っています。 なんだこのマシンは?と思う方がほとんどだと思うの…

県外オーダーいただきました!履くtabi寝るtabi!

1ヶ月待ちのtabiがこれだー! 大変お待ちいただきまして… ありがとうございます。 県外オーダーでございます。 ありがたいことにご紹介で県外から他にもオーダーいただいております。 2個まで送料520円です。 はい! 履くtabiシリーズ新作「ギャラクシー」で…

お茶をいただきました!

新年明けたときにいただきました! もうそんな時間経ってからアップするぐらいですからもうこのブログのタイムラグというかね、時空の歪みは正せないってうまいこと言いましたね。 和紅茶ですって! 嬉しいです! ありがとうございます! 「ブログみるとよく…

オーダーtabiの進捗とか履いた感想など!

とてつもなく待ってもらっていたtabi続々と完成していっております! 東京へ帰られた方からリピート注文のtabiです! 実はtabiはリピート率が高い! なぜなら、いいから! そしてとても素晴らしい感想をいただきましたのでまあ見てくださいよ。 (以下許可を…

ノルウェーシリーズ完売!

ノルウェーシリーズの白、家族の夜のトイレ対策にとご購入! この白い土台、いい色だと思います。 いま名前テキトーにつけたノルウェーシリーズの鼻緒と合っていると思う! なかなか鼻緒のこの生地いいなあ!となっても合わせる土台がなかったりとそのあたり…

寝るtabi「小鳥」の紹介とtabiシリーズの土台生地入手困難につき値上げです

もう結構経ってしまいましたが私の個人的お気に入り「小鳥」tabiが旅立ちました。 寝る用なので柔らかい土台です。 まるごとバナナのスポンジくらい柔らかいです。 鼻緒の柄がいい感じでお気に入りでした。 青い鳥です。 履くと足の指先がいい感じになります…