ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

ノルウェーシリーズ完売!

ノルウェーシリーズの白、家族の夜のトイレ対策にとご購入!

f:id:ponzuke:20210202223827j:image

この白い土台、いい色だと思います。
f:id:ponzuke:20210202223838j:image

いま名前テキトーにつけたノルウェーシリーズの鼻緒と合っていると思う!
f:id:ponzuke:20210202223833j:image

なかなか鼻緒のこの生地いいなあ!となっても合わせる土台がなかったりとそのあたりが難しかったりします。

 

夜のトイレ対策には4種類くらい改善法があってtabiもこの一つ。

どちらかと言うと寝るtabiの方が適してるんですけど日中これをある程度の期間履ければ効果は見込めるんじゃないかなと思います。

皮内鍼みたいな貼るタイプの針とかで抑える方法もあるんですけど貼るのやめると戻ると思うので身体作ってくこのやり方の方がコスト的にも身体的にもいいんじゃないかなーと思います。

 

これでノルウェーシリーズは全部売れました!

f:id:ponzuke:20210203103711j:image

もう誰がもらってったのかも記憶がない…

ちゃんと記録するようにします。

使われてる土台、まだ多少ストックあるんですけどもう手に入らないのでなくなり次第終了です。

 

🦝🦝🦝🦝🦝🦝

 

節分は恵方巻きを食べました。

唯一続けているイベントごとかもしれない。

 

f:id:ponzuke:20210203104204j:image

うおてつさんで買いました。

昼の時点で海鮮系はほとんど売れちゃってたのでラッキーでした。

うなぎとか海老カツとかはまあまあ残ってたからやっぱりみんな刺身系のが食べたいんだと思う。

美味しいんだろうけど

 

違う、そうじゃない 

違う、そうじゃない 

  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

という感じになるので…

 

f:id:ponzuke:20210203104338j:image

種類ちがったので切ったんですけど恵方巻きのルール的にギルティだと思います。

おいしかったです。

コロナでもこういうイベントごとは強いのでなんか毎月あるといいですね。