ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

身長伸ばせますか?結果1ヶ月で2センチUP

『身長伸ばせますか?中学2年の娘なんですが…』

とお問い合わせありまして。

施術すると前後で身長は伸びるというのは今までから分かってます。

ただそれだけを狙って施術したことはないのです。

とりあえず受けてみて計測してみて変化を見ていただいたらということで来院してもらいました!

 

普段の身長があって149.6とか149cm台。

家でも測っていて朝と夜でも違うようです。

歪み自体はかなりあってそこも取りつつという感じです。

はい!

f:id:ponzuke:20221103114634j:image

1センチ近く伸びた。

40分かそこらで。

伸び代あります!

黄色のシートが施術前、青いシートが施術後です。

本田圭佑もびっくりの結果。

一番何がびっくりかってもう2ヶ月も前のことを今さらのようにブログ書いてることですよね!

うわこれ書こう!(許可とってます)

と思っても筆が重すぎるのとあ、あれ書いてないやとなって結局全て書かないみたいになってるのでこれからはちゃんとやっていくことを宣言します!

でまあとにかく伸びまして親御さんにも喜んでいただいて継続してやっていくことになりまして

f:id:ponzuke:20221123232327j:image

1週間後2回目!

きた時点で1回目やる前より明らか大きくて施術後は前回後よりさらに大きく!

初回後自宅計測で150.6cmあったようで翌日150.2cm

でもそもそも150cmを超えたことはなかったらしいです。

 

f:id:ponzuke:20221123232331j:image

1週間後3回目!

同じ感じでさらに大きく伸びている!

2回目の帰宅後測ったら151cmあったそう。

くる前150.5cm

1週間後の4回目、1週間後5回目!

f:id:ponzuke:20221202195436j:image

5回目にして4回目から伸びは減ったもののまだ伸びてます!

151cm台で安定しているそう。

ここから2週間あけてみることに。

履くtabiもお母さんと一緒に購入していただいた!

tabiを履けば間違いないからね!

6回目!

5回目終了後、自宅計測151.5cm

2週間経って151.1cm

1ヶ月半ほどで1.5cmは確実にもう安定して伸びた!

3週間後7回目!

ガチガチだった背中が柔らかくなって骨盤のカーブがいい状態になっていた!

ふくらはぎもパンパンだったのが細くなっていた!

友達のお母さんに「○○ちゃん、なんかスラッとしたね」と言われたらしい。

tabiの効果がでている!

むくんだりしてるひとも細くなるよ!

みんな他人から言われてるんですよね(ドヤァ

履くだけでこうなるから運動苦手な子にはなおのこといいよね。

勝手によくなるから(ドヤァ2

もういつ測っても150cm台は確実にあるとのことで施術後は必ず151.6辺りをマーク。

特にここまで運動やストレッチなどは何もやってもらってない!

そしてなんか更に伸びてしまった。

f:id:ponzuke:20221202200755j:image

ピノキオ!

ちなみに30代の方でも伸びましたし毎年健康診断ごとに伸びてる方もいらっしゃるので側弯症以外の人なら大概伸びるんだと思う。

でも側弯症の方計測したことないから今度測らせてもらいます。

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

初回安くていざ行ってみたら説明ばかりで施術ちょっとで今日だけ入会金?無料です!

施術だけじゃなく栄養も摂らないといけませんよ!はいこれサプリですチャリーン!筋トレもしないといけませんよ!追加メニューですチャリーン!

クレジット引き落としで月ごとにこれだけかかります!(サブスク?)

現金だと何ヵ月分まとめて払ってください!なんてことをやってるお店が拡大してってるようで自分都合すぎるうえにサイボーグ009ぐらい加速してるなと思いました。

私の知ってるゴッドハンドクラスの先生の人たちはお前は良くなったからもう来るんじゃねえとか、そんな頻繁にきたら話すことないから来るな!とか言うので早く僕も言えるようになりたいです。