ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

見ましたか?たぬきの広告

はい、こんにちはポン助整体院です! 先日、筋電図で筋肉のアンバランスを見るというのを受けまして 「皆さんこのように必ず左右差があるんですよ、、あれ、左右差ないですね、珍しいですね、アレ?」 と言われた者です。 何度やっても同じでした。 体感では…

来た日から1ヶ月通い放題です!

8月中旬からこられた方に 「あと3日で通い放題も終わっちゃいますねー」 と言われまして ?? となってしまいました。 ああ、そうか! 8月だけ通い放題というふうに読む方もいるのか!と合点しました。 8月に来ていただければ来た日から1ヶ月後まで通い放題…

8月整体通い放題キャンペーンもうすぐ終了?!

さりげなく8月から通い放題のプランをキャンペーンでやっていたのですが楽しかったです。 ・東京や県外あちこちで整体や治療を受けてるマニアの方 ・10を超える病院や治療院を転々としてきた方 ・姿勢矯正されたい方 などなど とにかく他では良くならなかっ…

歩けないレベルの膝の痛みと五十肩の方の経過

⬇︎の以前に書かせていただいた方の経過です。 五十肩と腰痛と指の関節の痛みと膝痛と症状盛りだくさんの例 - ポン助日記 歩けないレベルだった膝ですがほぼ日常生活問題なく歩けており 家族でディズニーシーとランド2日間で4万歩歩けたそうです。 「痛みな…

え!ついにYouTubeに?!

ついにYouTubeに取り上げられてしまいました。 https://youtu.be/1AD-CjTnvXo 京蔵さんが。 以前の記事はこちら! つけ麺 京蔵でつけ麺いただきました! - ポン助日記 すするTVは以前から聞いたことがあったのですが今回京蔵さんが出るよ!ということで前々…

勉強会参加!殻をやぶる!

しばらく放置していたら各所からご心配の声をいただきまして 「あ、生きていますがんばります」 ということでまたちょくちょく頑張りたいと思います! そんなわけで先日は 定期的に参加している勉強会に行ってきました! (写真撮り忘れました…‼️) 今回、つ…

新スタッフ加入‼️

ついに当院にも新しい風を取り入れる運びとなりました。 埼玉県の春日部市出身のスタッフです。 クレヨンしんちゃんのイメージ… 本当にたまたまご縁があってこれは!と思いスカウトしました! 自己紹介です!どうぞ! 「こんにちは、五十嵐です」 彼はたまた…

五十肩と腰痛と指の関節の痛みと膝痛と症状盛りだくさんの例

非常に稀なケースの方が来院されましたのでシェアします。 来られた方の同意を得たうえで書かせていただいています 膝が歩けないほどの痛みということで来られた女性の方。 近々歩き回る必要性があるのでそれをまず治したいとのこと。 聞いてみると衝撃を受…

つけ麺 京蔵でつけ麺いただきました!

浜松No.1つけ麺、知ってますか? ↑アンサー。 「京蔵」さんの味玉つけめんになります。 東京の名店「六厘舎」さんで修行されたご主人がやられているお店です。 実はこちらのお店の奥様とは整体仲間でとても良くしてもらっています! 京蔵(きんぞう)さんは…