ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

2023-01-01から1年間の記事一覧

tabiブーム再燃ファイヤー

名古屋の健康回復院経由でtabiの再注文がまた来始めましてありがとうございます! 成田神副院長ありがとうございます!(これ院長みたらまずいかな?) そしてなぜか実店舗でもオーダー入りまくりまして履いた方から家族のオーダーが入ったりと循環していま…

バジルティーっておいしいね

インスタの見方も使い方も全然わかってない整体院です。 更新してくれてるのは副院長です。 私はインスタをみると目がまわってしまうので本当に全然みれません。 情報量が多すぎて頭がDA PUMP、クレイジービートゴーズオンしてしまいます。 さていつも美容院…

細菌性肺炎でした!

こんにちは、40℃の熱が出てました整体院です。 現在は回復しております。 ご迷惑をおかけしたクライアントの方々、申し訳ありませんでした。 でももう大丈夫です! 5月の初めからずっとおかしいなーと高熱少なくとも3回は出てて一旦出ると5日間は熱出てるみ…

外でマスクしてなかったからかもしれない

1週間ほど風邪で休んでいた院長がいる整体院です。 こんにちは。 コロナで休んでもうこれ以降はこんなことないだろうなぁ!なんて思ってたらほんの数ヶ月でこれ。 1週間休んでも声がガラガラすぎて、どうしたんですか?と聞かれる始末でとても恥ずかしいです…

寝るtabiで産後からの尾骨の痛みが散ッ!!

産後の整体にきて下さったクライアントさん。 産後から仰向けで寝てるときに尾てい骨に痛みが出るようになり、長いこと困っているというお話を聞いたので寝るtabi履いてみてとおススメ。 1ヶ月後再び来院してくれ、聞くと尾てい骨の痛み無くなったそうです。…

ジャムーティーにステロイドが入ってることが判明、注意喚起です!

当院でも花粉症対策としておすすめしてたジャムーティー、なんとステロイドが入ってました。 完全違法です。 健康茶にステロイド、花粉症効果うたう 副作用の恐れ - 日本経済新聞 今現在ジャムーティーブラックに検出されてるようでその他のものに入ってるか…

子ども一歳

子どもがついに初誕生日を迎えました。 一歳です。 5、6ヶ月くらいまではじゃがいもタートルズだなぁと思ってたんですがいい顔になってきました! 夕方以降は騒がしいこともあるかと思いますが何卒よろしくお願いします。 色々書いてたんですが記事が全て消…

出張施術何気に場所変わりました

クライアントさんが開口一番 「しおりのとこ、寄ってから来た」 と言うので (え、この後奥さん来るよな、え、、) となってたら【湯風景しおり】のことでした整体院です。 こんにちは。 すでに3月が終わろうとしていますね。 色々書くネタあったと思ったん…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします整体院です。 大晦日は神奈川から来て頂いたり湖西市から来て頂いたり街中からとありがたい2022年の締めくくりでした。 そのあとで大晦日のRIZINを録画でみましてクレベル・サトシ両選手がベ…