ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強会の帰りにたい焼きを買い食いしました。

先日、勉強会行った帰りに教えてもらったたい焼き屋さんに行ったんですよ。 「平太郎」 新居の方はほとんど来たことないので新鮮でした。 道がうねうねしておる。 というか奥まったこんなところにあるのか!?というところにありまして(ひとのこといえない…

お菓子をいただきました!

妻がいただきました。 ありがとうございます おこぼれにあずかりたいです。 ポケモンGOをやりにガーデンパークに行きました。 ストップがたくさんあるし安全に歩き回れるので穴場ですね! 季節で色とりどりの植物が楽しめるのもいいです。 年長者の方が多く…

勉強会とのど飴の話

先日は勉強会に行ってきました。 復習会ということと年末近くで参加者いつもより少なかったですが密度の濃い勉強ができて個人的にラッキー✨ いい写真が撮れましたね。 スーパー雨ふらしマンの異名を持つ僕ですが晴れました☀️ いつもあの鳥居の下で勉強会をし…

読み方難しいよね、そうだよね。

とくにうちは大きな看板を出してたりはしないのですが裏の公園側にも一応見えるように紙で 『ポン助整体院』 と出してあります。 公園にはベンチがあります。 そこには老若男女が座ったり語らったりするのですがたまたま中年の男性の方がいまして 洗濯作業を…

お土産いただきました!

来てくれてる方からお土産をいただきました! 立派なお菓子です✨ ドバイのお土産だそうです。 ドバイのお土産って初めてですね… すごいパッケージがゴージャスです。 一生のうちにドバイに行く機会があるだろうか。。 ありがとうございます ドバイ経由のパキ…

スマホdeドックの検査結果、まさかの!?

スマホdeドックの検査結果が出ました! 実は結構まえに出てたんですけどね笑 更新しろという圧力を各所から感じています さて結果は! え ちょ、 おいおい 怖いよ 高度異常値のCって死?死かな? 糖代謝がC判定だって!? それ以外は 全部A判定じゃないか! …

ダルビッシュ選手が自律神経失調症と思われる状態から回復した方法論などについて

ダルビッシュ選手はYouTubeもやられていたんですね。 知りませんでした。 なんの因果かたまたま目に入ったので見てみたら素晴らしい情報をシェアしてくれていました。 【皆さんも気をつけて】2年間悩まされた体調不良の原因とどう改善させたかについて。 - Y…