ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

スマホdeドックの検査結果、まさかの!?

スマホdeドックの検査結果が出ました!

 

実は結構まえに出てたんですけどね笑

 

更新しろという圧力を各所から感じています😅

 

さて結果は!

 

f:id:ponzuke:20191114182607j:image

 

 

ちょ、

 

f:id:ponzuke:20191114182632j:image

 

おいおい

怖いよ

高度異常値のCって死?死かな?

 

f:id:ponzuke:20191114182651j:image

 

代謝がC判定だって!?

それ以外は

 

f:id:ponzuke:20191114182748j:image

全部A判定じゃないか!

どうなってるんだい!おい僕の筋肉!

 

筋肉「いや君、ご飯食べて2時間後くらいに採血してるじゃん💉実際は6時間は空けないとダメだよ」

 

f:id:ponzuke:20191114183140j:image

 

ちゃんと説明をしっかり読んでから皆さんやってくださいね!

 

でもスマホdeドックはすごい!

 

f:id:ponzuke:20191114183242j:image

こんなドンピシャな相談が

 

f:id:ponzuke:20191114183316j:image

そして看護師さんの回答!

 

HbA1cは正常値でしたので一安心かと。

ちゃんとある程度絶食状態にしてから検査してねと釘を刺されました笑

あ、相談したのボクデス。

 

なんと!

医師からの回答も

 

f:id:ponzuke:20191114183536j:image

気持ちに寄り添いながら簡潔なお答え!

さらにご自愛いただきました!

ありがとうございます😊

 

とりあえず大丈夫っぽいので一安心しました。

 

いきなり高度異常値って出て内心焦りました。

病院いく暇ない人はやりましょうね。

 

そして

 

整体で身体のメンテナンスしましょうね!