ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

外でマスクしてなかったからかもしれない

1週間ほど風邪で休んでいた院長がいる整体院です。

こんにちは。

コロナで休んでもうこれ以降はこんなことないだろうなぁ!なんて思ってたらほんの数ヶ月でこれ。

1週間休んでも声がガラガラすぎて、どうしたんですか?と聞かれる始末でとても恥ずかしいです。

リスケやキャンセルになってしまった方大変申し訳ありませんでした。

そして復調?して初の週末だったのですが土曜日、あれ?まだここの整体院休みだったかな?という絶望の状態でまあいいや休んどこって感じだったんですが日曜日打って変わって予約入れるところがなくなりお断りが複数発生するという、これ繁盛院じゃん!

繁盛院じゃん!

ということがありました。

こんにちは繁盛院整体院です。

今後はあと50年くらい体調を崩さないように頑張っていきます。

ただ子どもからもらうの強すぎませんかね?

これなんなんですかね。

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

顎関節症の方や歯がよろしくない方に浜松市ならこの歯医者さんが顎の位置も歯の位置もいい位置にしてくれてその他もパーフェクトにできるよ!とご紹介させていただくところがあるのですがその受付で

「先生、ポン助さんからの紹介で〜す」

って言われてるらしく笑いました。