ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

お客さんに教えてもらったパン屋さん「ANDPAN」と「ラジータ」の話とか食べ物の話

当院にこられてるお客さんから教えてもらって行きたかったパン屋さんにようやく行けました!

前はグルテンを取ると体調わりーってなってたのですが最近は身体が強くなったのか特に影響を受けなくなったのでよくパンをムシャムシャしています🥐

で僕がもっぱら行くのはラジータさんなんですよ。

こちらも人気店で午後に行くとかなりパンが無い。

でもお昼ぐらいに行かないと惣菜系のパンが無いわけでこれが難しいんですよ。

予約できるんですけどパンを食べよう!となるのはその時の気分なのでそれも難しいのですよ。

で夏はなかったと思うんですけど僕はチョコパイが好きなんですよ。

ただチョコパイ結構人気なんですね。

行っても無いことが多くて

「あ、チョコパイ売り切れですか?」

「チョコパイありますか?」

(あ、目の前で売り切れた)

みたいなことを連日してたら

入店するや否や

「今日はチョコパイありますよ」

とお店の人に言われるようになったくらいのチョコパイナーでして。

f:id:ponzuke:20201123165218j:image

[↑これがチョコパイ、イタリアを思い出す味。行ったことないけど]

でちょくちょく伺っているのです。

f:id:ponzuke:20201123165858j:image

[↑ブリオッシュマフィン、ジュワッと油と甘いのが染み込んでて唯一無二に美味しい]
f:id:ponzuke:20201123165904j:image

[↑最近でたメンチカツサンドかなにか、美味しい]
f:id:ponzuke:20201123165922j:image

[↑妻が好きなエビカツサンド
f:id:ponzuke:20201123165916j:image

[↑こんな感じでいっぱいあるけど遅い時間には全然ないよ!]
f:id:ponzuke:20201123165910j:image

[↑たまに花がもらえて院で飾るときもあるよ!]

で冒頭に戻りますが

お客さんが浜松は美味しいパン屋さんが多いと。

東京にお住まいの方で一時的にこちらにきてたんですがとにかく東京よりレベルが高いと。

ジータもよく行ってシナモンロールが美味しいと(それな)

でぜひANDPANというところがあるから行って欲しいと。

ANDPAN行くときは【くりや】という菜食カフェにもいくと。

行ったことあるー!

f:id:ponzuke:20201123174205j:image

[↑くりやさんのプレート。肉とかはないけど満足度が富士山レベルに高い]

めちゃくちゃ美味しいうえに身体がすさまじく整うので超おすすめなんだけど予約がとれん!(千鳥
f:id:ponzuke:20201123174200j:image

[↑お店の作りも素敵なんじゃ]

でその方に当院にも足繁く通っていただけましていよいよ東京に戻りますと

 

「パン屋さんとポン助整体院に来れなくなるのが残念です」

 

本質情報です。

 

過大評価ありがとうございます❗️

錚々たるパン屋さんと同列にしていただき感謝❗️

そしてそんなANDPANさんにようやく行けたんですよ。

本当にすごいな!

f:id:ponzuke:20201123175022j:image

オシャオシャのオシャですよ。(お洒落の最上級活用)

たまたま車停めれてラッキーだった。
f:id:ponzuke:20201123175029j:image

種類が凄まじく豊富で店員さんの感じはいいし(写真は店員さんの許可を取ってね)

f:id:ponzuke:20201123175234j:image

この冷蔵ゾーンが、ヤバい!(語彙力の低下)
f:id:ponzuke:20201123175229j:image

他のお客さんがきて妻と慌てふためいて買ったものたち。
f:id:ponzuke:20201123175211j:image

[↑柿とブリーチーズと生ハムのサンド]

味のセンスが突出している、パンが凄まじくパリッとしていて顎関節クラッシャーだけど当然

うまい!
f:id:ponzuke:20201123175207j:image

[妻が食べた角煮サンド]

うまい!(ちょっとだけもらった)
f:id:ponzuke:20201123175158j:image

[↑いちじくとメープルクリームチーズベーグルサンド

お客さんがベーグルが異常にモチモチしてて私は【窒息ベーグル】と呼んでいると言ってたのでウケてしまったのですが本当に豆太もびっくりするほどのモチモチ具合で噛みきれないので(モチモチの木)

カハッ!コフッ

と乾いた声を出しながら食べました。

高齢の方は窒息を、顎関節症の人も顎に覚悟しないと食べれないですが

うまい!

本当にこんなベーグルは食べたことない!
f:id:ponzuke:20201123175216j:image

[↑抹茶のベーグルと抹茶のマフィン]

うまい!

1日経ってから食べたからかこのベーグルはモチモチ感は薄れてましたがホワイトチョコ入ってて美味しかったな。

そしてマフィンが尋常じゃないくらい美味しかったので妻と取り合いをして食べました。

ミスドのチョコファッションみたいな硬度の抹茶チョコがかかってて生地の味と食感と相まって千利休も喜んでましたね。

うまい!

と完全にうますぎて炎柱になってしまったのですがスコーンを撮り忘れました。

(スコーンもうまい)

 

f:id:ponzuke:20201123175202j:image

[↑変わった飲み物があったので買った。ムーギーだって]

パッケージが選べる。オシャレ。


f:id:ponzuke:20201123175223j:image

レモングラスやしょうがとか入っている黒豆麦茶で常温でも飲みやすかったです。

世界観がまた広がってしまいました。

 

次はまた違うのを食べよー。

ぜひ行ってみてね!

 

🦝🦝🦝🦝🦝🦝🦝🦝

 

ANDPANと当院の共通点。

 

f:id:ponzuke:20201127170207j:image

 

気づきましたか?

 

f:id:ponzuke:20201127170401j:image

 

木の椅子。