ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DMちょっとおもしろかった話

こんにちは、読者多分5人くらいしかいないブログを運営している整体院です。 いつも素晴らしいところで出張施術をしています。 上の階に行きたくても謎の国の国旗の看板という結界があって怖くて上にあがれません。 ビルの入り口には雑貨屋さん?のおばあさ…

大晦日、国民はホベルトサトシソウザ選手とクレベルコイケ選手を応援しましょう

こちら意味が分かると二重に恐ろしい写真になります。(格闘技オタクにしか分からない) RIZINライト級王者のホベルトサトシソウザ選手ですね。 サインを院に飾ってあるんですがえ、サトシ選手来てるんですか?!と言われたりもしますが当然きていませんよ!…

強風の街、そして口コミ、伝説へ

先日、かねてからの強風でのぼり?旗?が外れて鬼舞辻無惨なことになっていた整体院です。 ちゃんと直しました。 副院長が。器用柱ァッ これ脚立の一番上に乗ってるので完全に非推奨です。 脚立の転倒事故は年間35件くらい起きてて重傷率50パーと落ちたら二…

身長伸ばせますか?結果1ヶ月で2センチUP

『身長伸ばせますか?中学2年の娘なんですが…』 とお問い合わせありまして。 施術すると前後で身長は伸びるというのは今までから分かってます。 ただそれだけを狙って施術したことはないのです。 とりあえず受けてみて計測してみて変化を見ていただいたらと…