ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

DMちょっとおもしろかった話

こんにちは、読者多分5人くらいしかいないブログを運営している整体院です。

f:id:ponzuke:20221208184337j:image

いつも素晴らしいところで出張施術をしています。

上の階に行きたくても謎の国の国旗の看板という結界があって怖くて上にあがれません。

ビルの入り口には雑貨屋さん?のおばあさまが椅子をだしてタバコを嗜んでおられ、時折室内が煙くなるのはそのせいだったんだなぁと思いましたがおばあさまはめちゃくちゃ良い人でしたのであれはお香を焚いておられるのだと思うことにしました。

乾燥に追い打ちをかけるお香の匂い。

午前中は院で施術してきたんですが1ヵ月前に初診で来た方が2回目きてくれまして

もう痛くないんですけどズレてたら嫌なのできましたと言っておられ、ついに僕も一発屋になれたか…と思いました。

も、儲からない!

回数券や会員制システムを導入してクレジット自動引き落としにしないと!

いや、冗談ですけど嬉しいですね。

当たり前ですけどそんなこと起こることが稀なので、全員一発で良くなるように頑張っていくぞ!

でもそうするとますます稼ぎが…となるのですがどうしたらいいんだ、教えてくれ五飛。

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

誰がどこから送ってきたんだよというDMがよく届くんですがこれには笑ってしまいました。

f:id:ponzuke:20221215231152j:image

ドラゴンボールチャオズかってくらい美白してて笑いました。

いや流石にこれは白くしすぎというかおくりびと?納棺師が化粧したのかというくらいに白い、生きてる?

マイケルジャクソンも怒りますよ、beat it!

こういうのは送るのもそうだけど作るのもやめてほしいですね。

f:id:ponzuke:20221215232409j:image

試すわけないだろ!