ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

お歳暮をいただきました!千疋屋のジュース!

新年明けたので奇跡の2日連続更新整体院です。

お正月に移転前の住所、つまり実家に帰ったところ

f:id:ponzuke:20220109160514j:image

お歳暮が届いていました!

クライアントさんから!

f:id:ponzuke:20220109160518j:image

千疋屋です!

撮る前に飲んでしまいました!

美味しすぎる!

いいのかなぁ、こんないいものもらって…という気持ちになります。

いただくに相応しい施術をしないといけないと身が引き締まります。

今年も感動を与えられる施術と最少回数で結果がだせてかつ長持ちする施術を追求していきます。

あとブログを書こうと思ったらすぐ更新するようにします。

きっと、メイビー、確実に。

ありがとうございました!

本当においしいのでみんな買って飲んでください。

千疋屋って1834年からあるんですね…

果物って強いですね。

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

f:id:ponzuke:20220109165106j:image

これは甥っ子に渡せてなかったクリスマスプレゼントのギガノトサウルスをあげたら不良品で頭がもげた瞬間です。

何度も攻撃して頭もげさせてたので結果オーライでした。