ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスとかCBDとか

クリスマスイブのお昼に 近いしキルフェボンヌしようと思い行きますと 「新台入れ替えかな?」 というくらいに行列していてそのまま戻りました整体院です。 景気いいですね、ケーキだけにねってコラ! クリスマスの時だけケーキ屋さんやりたいです。 シュト…

模様替えしました、スパイダーマンの試写会の話

ベッドの配置をちょっと変更しました。 こっちの方が光が入っていい感じになります。 ものすごく配置が変わったんですが今のところ気づいてくれる人が少ないです。 現代人は疲れているんですよね… ちなみにこんな大きなやぐらが動くのは『宇宙のエナジー』 …

浜松八幡宮で安産祈願、膝も治る

世の中では安産祈願をするというのを夫婦ともども知らなくて通常妊娠5ヶ月で行くところ7ヶ月になろうとしている時に焦っていくことになりました整体院です。 色々調べると浜松市では安産祈願で有名なお寺があるのですが金額によって祈祷グレードが変わるっぽ…

インフルエンザの予防接種を打ちました

こんにちは、インフルエンザの予防接種はかかりつけで受けてくださいという世の中の流れなんですがそもそもかかりつけなんてないよ!というわけで近くのすずしろクリニックさんに電話したら受けてもらえてありがどうございます!と予約して打っていただきま…

堀口恭司選手が負けて絶叫したらサイレンが鳴り始めました

師走になりました、時が経つの早すぎ整体院です。 一昨日は総合格闘技団体ベラトールでバンタム級のタイトルマッチがありました。 知らない人にはなんのこっちゃという感じですが総合格闘技で世界にはいくつも団体がありまして世界第二位の団体がベラトール…

首の痛みと股関節のバキバキ。

先日、超やり手の若手社長とたまたま知り合いました。 で首が超痛いんですと毎日YouTubeの首のマッサージしてます、なんとかしたいということで即予約を取ってくれて、やり手の決断力すごい!ということで施術させてもらえることになりました。 2、3年前から…