ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

模様替えしました、スパイダーマンの試写会の話

f:id:ponzuke:20211222174123j:image

ベッドの配置をちょっと変更しました。

こっちの方が光が入っていい感じになります。

ものすごく配置が変わったんですが今のところ気づいてくれる人が少ないです。

現代人は疲れているんですよね…

ちなみにこんな大きなやぐらが動くのは『宇宙のエナジー

ではもちろんなくてポン助やぐらスペシャルだからです。

このコロナ禍にも対応できる移動式間仕切りシステムで頑丈さとかっこよさがあります。

異常な技術を持った職人さんが作ってくれまして、1ミリの狂いもない…とカーテン業者さんが絶句してたのでかなりの代物になりますが誰も興味を持ちません。

ちなみにカーテン業者さんはカーテンの数を発注間違いしてました。

狂いすぎだぞ。

同じものが作りたいぜ!という狂人はご相談くださいませ。

ウッドショックで値段がヤバいんじゃ!

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

f:id:ponzuke:20211222175528j:image

スパイダーマンノーウェイホームの試写会に当たりまして。

海外ではもう公開されてるんですけど日本だけ公開が来年の1月7日でして、まー超VIPな気持ちで行ってきました。

優越感がすごい。

冗談抜きに歴史的な作品でしてそんな作品の試写会に行けて最高でした。

大丈夫な範囲でネタバレするとスパイダーマンも腰痛になってて整体してたので整体は大事だと思いました。