ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

クリスマスとかCBDとか

クリスマスイブのお昼に

近いしキルフェボンヌしようと思い行きますと

「新台入れ替えかな?」

というくらいに行列していてそのまま戻りました整体院です。

景気いいですね、ケーキだけにねってコラ!

クリスマスの時だけケーキ屋さんやりたいです。

シュトーレンならいけそうな気がします。

25日も普通に土曜日ですから仕事したんですけど海外出身の方に爆笑されてしまいました。

やはり日本人は働きすぎですね!

いずれ週休3日にして会員制だな!

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

晦日にやるのか!?と思われていた武尊vs那須川天心のカードが来年6月に決定しましたね。

団体も違えば階級も違うレジェンド同士の対決。

超ビッグカード。

お互い相手がいなくなってましたからね。

那須川天心選手はこれでキックボクシング引退でボクシング転向でしょうし、武尊選手ももしかしたらMMA転向あるんじゃないかと思っています。

武尊選手は意外なことに不眠症パニック障害に以前悩まされていまして。

パニック障害については毎日出てたらしくエレベーターにも乗れなかったくらいだそうです。

武尊選手は当然めちゃくちゃ強いし試合はおっかないんですけど喋り方や雰囲気はすごい優しいのでこういう背景があって納得しました。

不眠症パニック障害をCBDオイルで克服したんだそうです。

CBDオイルというのは大麻の油で日本で禁止されている成分を取り除いたもの、だと思われます。

リラックス効果だったり抗炎症作用だったりがあるようです。

CBDオイル興味あるんですけどどれがいいんだろうというのとホームページが大体レゲエ調かヘイヨーなヒップホップの空気を感じるわけで怪しさと怖さがあって手をつけれてないんですよ。

けどこれ、歯ぎしりに効くんじゃないかなーと思ってるのでちょっと試してみたいところです。

この部分を整体で出していきたいところでこの方向性は見えてるんですけどね、来年そっちのほうにもなんとか手をつけていきたいですね。