ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

tabiの追加オーダーいただきとお客様の声!

先日、履くtabiを買われたばかりの方にさらに履くtabi追加オーダーいただきましたっ! リピート率が高いです! 履いて即座に足のしびれが消えて買われていったのですがもともと仰向けに寝ると腰からお尻の部分が痛いという症状もありました。 このパターン、…

洋菓子店モカラさんに行ってみました。

磐田10+さんプロデュース?の洋菓子店MOKARA(モカラ)さんに先日伺ってきました。 どうしても通常の営業時間には行けないことが多くてどーしよーとなってたら夜営業された日があったのでここぞとばかりに行ってきました。 ただめちゃくちゃ場所がわからん……

バレンタインにチョコいただきました!

バレンタインにチョコレートをいただきました!(妻が) お気遣いありがとうございます‍♂️‍♀️ 1ヶ月以上経ってしまいすいません…!! プラリベルというベルギーのブランドのチョコレートのようです。 この時期だけ日本出店だそうです。 ジャンドゥーヤ、きた…

結局ジャムーティー買ったのと履くtabi在庫完全に無くなりました。

はい、買いました。 今年は妻があまりにも花粉症がひどくビタミンDで抑えられるレベルではなかったので見かねて購入しました。 結果、凄まじく改善してました。 最初は花粉の量減ったのかな?と思ったらしいですが特にそんなわけはなく。 一応裏はこんな感じ…

東京の方からお菓子をいただきました!

当院の履くtabiをリピートオーダーしてくださった方からとんでもないお菓子をいただいてしまいました! え!?すごい!メッセージ付きだよ!! え!? ポン次郎!!お前ポン次郎じゃないのか!? 絵を描いてくれてしかも切り抜きって手が込すぎている… あと…

花粉症にはジャムーティーがいいらしいですよ。

2月中には絶対あと3つは更新するぞ!と意気込むも3月になってしまいました。 時が加速しています。 花粉症の方が増えてきましたね。 鼻をすすりすぎると首がつまりますからゆっくり鼻をかみましょう。 ビタミンDを今年も飲んでますがやはり飲むと飲まないの…