ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

花粉症にはジャムーティーがいいらしいですよ。

2月中には絶対あと3つは更新するぞ!と意気込むも3月になってしまいました。

時が加速しています。

花粉症の方が増えてきましたね。

鼻をすすりすぎると首がつまりますからゆっくり鼻をかみましょう。

ビタミンDを今年も飲んでますがやはり飲むと飲まないのでは全然違う体感です。

ただ最近ジャムーティーというお茶がとても効果があると知り調べたところ

 

150gで6000円というびっくりして首を寝違えるプライス。

「うわー、高騰してるんだ、イヤな世界だな」

などと思っていたのですがどうも違う。

この香塾というところが販売してるみたいなのですがまさかのこれが通常価格。

え!?何が入ってるのと思ったら、ウコン2種とショウガ2種とシナモンとコーヒーのようです。

頑張ったら作れそうだなと思いましたけど配合とか加工とか謎ですし買った方が無難でしょうね。

飲まれてる方の口コミ的には飲んで30分で鼻水が止まった、まるで薬のようだとか2日に一回で効くとか即効性と持続力を感じさせるものであり、味は漢方茶って感じでまずいらしいです。

来てる方に花粉症に最近はジャムーティーとかいうのがいいらしいですよと言ったら

「え?!ジャムーってあのインドネシアの?」

と大変訳知り。

なんとインドネシアに駐在されてたことがあったようで現地では

「ジャムージャムー」

といろんな人が道で売り歩いてる民間薬のようです。

なんか配合はみんな違うらしいですがかなりポピュラーなものみたいです。

ただ味は泥で飲めたものじゃないということです。

泥かー、でも泥食べたことないし買っちゃおうかな?と妻に言ったら

何でもかんでも買うのはやめろと言われたのでやめました、へへ、すいません。

ひどい方、飲んだらどんな感じか教えてください!

 

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

ジャムージャムーと言いながら売ってるところ想像するとめちゃくちゃ笑ってしまうんですが

最近付き添いでこられた方がその方の痛みが取れたのをみて

 

サイババ?!」

 

と言ってくれたのが一番笑えました。

学校建てるぞ。

錠剤を手ですりつぶして奇跡の灰だー詐欺みたいなのやってた印象なんですが無料の病院や学校建てたり、綺麗な水が出るように設備整えたりと素晴らしいことをされてたのでサイババは、いいです。

光栄です。

でもWikipediaにインドのスピリチュアルリーダーって書いてあるの強烈なワードすぎて微笑みの爆弾。

ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!

 

微笑みの爆弾

微笑みの爆弾