ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

交通事故による首のムチウチの痛み

後ろから追突され首のムチウチになってしまった方。

整形外科でレントゲンを撮ると整形の先生がなんだこれ?!と言ったくらい頸椎(首の骨)の連なりが曲がってしまっている、片側の筋肉の緊張が強いとのことでリハビリ中。

首がとにかく変な感じがする、張ってる、肩もおかしいという症状。

2回ほど当院で受けられてからまた整形外科で定期の経過観察に行くと

「あれ、おかしいな、こんなに首が動くはずないんだけど」

と言われたらしいです。

整体行ってると言えなかったのでそうですかと言ったそうです。

交通事故は通えば通うほどお金がもらえる仕組みがあったりするので見逃されがちですけど本当に痛くて改善したい!と思ってる方はご相談くださいね。

ちなみにウチは保険は使えないので面倒な手続きは必要ないです!

 

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

ワクチン2回目を打ちました。

注射打ってくれた方がうますぎて痛みをほとんど感じなかったです。

その日は何にもなくて翌朝、体熱いなーと思って熱を測ったら38度あったのでけっこうびっくりしました。

ものすごい久しぶりに熱が出たという感じで動いたら食欲はなかったし身体はしんどかったです。

熱が下がると途端に食欲もやる気も出るので薬すごい!という感じでゆがみをなくす薬を作ってくれ!という感じでした。

その日に2回解熱剤を飲んで翌日は腕の痛みくらいでもうなんともなかったです。

休みなのを知らないで電話してくれた方を施術したときにあ、腕が服にこすれて痛いと認知したくらいには大丈夫でした。

なんだかモデルナの方が優秀なデータが出てたっぽいので時間はかかったけどラッキーだったなと思いました。

一回目異物混入してたの打ちましたけど今のところ何もないのでまあとりあえずオッケー!という感じで生きています。

最近は感染者数が急に減ってきたのでこのままなんとか落ち着いてくれるといいですね。