ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【自宅で】スマホdeドックをやってみました【健康診断】

一般的な健康診断と同等の検査が自宅で受けられるという驚愕の検査キット、 それが 『スマホdeドック』 通常4980円のところ浜松市で先着順で1000円で検査を受けれるということでやってみました。 必要項目をオンラインで入力して申し込みしたらすぐに届きま…

VISAとMasterCardで決済できるようになりました!

こんにちは、ポン助整体院です。 なんと! ついに! ついにポン助整体院でもクレジットカード決済ができるようになりました! わーわー VISAとMasterCardでクレジットカード決済ができます! QRコード決済はAlipayとWeChatPayも使えます! 来られる方に聞く…

台風一過から考える防災対策

台風どうなることかと思いましたが浜松は全然大丈夫でした。 ちょっと風が出てきている中、たぬきちくんを撤去したり 買い物行ったらパンがどこも売り切れてたり 水だけなかったりしましたが結果的には問題なし。 他県の被害の凄まじさと今回の品薄状態から…

TEDx Hamamatsu 最終章〜アフターパーティー

行ってから相当時間が経っているのに全然終わらないTEDx Hamamatsuのレポはこちらです! お待たせしました!(誰も待ってない) アフターパーティーの話 食堂でアフターパーティーという名の懇親会が始まりました。 立食形式でそれぞれのテーブルに料理が用…