ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

VISAとMasterCardで決済できるようになりました!

こんにちは、ポン助整体院です。

なんと!

 

ついに!

 

ついにポン助整体院でもクレジットカード決済ができるようになりました!

 

わーわー

 

VISAとMasterCardでクレジットカード決済ができます!

QRコード決済はAlipayとWeChatPayも使えます!

 

来られる方に聞くとやはりカード決済の方が良いという方が多いので申請出してみたら通ってウケました。

 

今現在、ほかのJCBなどのブランドも審査中ですがどうなるかはわかりません。

 

通ったらうれしーなー。

 

リクルートのエアペイというのでお願いしたんですが当初iPadをいただけたので審査通らなくてももう最高じゃん…と思っていたのですけどもし審査通らなかったらiPad代を払わないといけなかったので審査通って万歳三太郎です。

 

クレジットカード決済もできる、iPadならね。

 

キャッシュレスの波になんとか乗れました。

 

通い放題はダメですということで(脱毛エステとか一括で高額の料金もらって閉店ガラガラ逃走〜とかあるからみたいですね)おじゃんになってしまいましたが支払い方法の利便性が高まったということでよろしくお願いします🤲

 

領収書がメールベースになります。

 

これがちょっと微妙だなーと思いましてレシート出す機械入れようかなと思ったら安くても40000近くしたのでそっとiPadを閉じました。

 

領収書もメールで送れる、そうiPadならね。

 

そんなわけでよろしくお願いします!

 

ポケモンGOやりに街中に繰り出したら可愛いわんこがいました。

 

f:id:ponzuke:20191027163513j:image

 

犬を飼いたい。

たぬきも飼いたいと思って調べたら「有害鳥獣」に指定されていてペットとして飼えないということが判明しました。

有害なのか、たぬき…

ゴミ漁るのか、たぬき…