ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

ポン助整体院の看板?

ポン助整体院の看板をどうしよう、、とずっと考えていました。

正直通りすがりで入る方はまずいない所だしなぁ、でもなんか目印は欲しいなぁと思っていたら

 

f:id:ponzuke:20190320002151j:image

 

発見!

彼を見つけた瞬間、勝ったなと思いましたね。

もうじき2歳の甥っ子は動物が大好きなので指をさして喜んでいます。

これだけでもつけて良かったなと思いましたね。

ただつけたはいいものの浜松は風がめちゃくちゃ強いので最初コンクリの重しだけでは結構倒れてしまいました。

しかしそれもワイヤーで固定することでことなきを得ました、多分。

当院に入られるときにはたぬきを見つめるあまり段差を踏み外さないように気をつけてくださいね。

 

 

僕はそれで腰を痛めました。