ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

tabiブーム再燃ファイヤー

名古屋の健康回復院経由でtabiの再注文がまた来始めましてありがとうございます!

成田神副院長ありがとうございます!(これ院長みたらまずいかな?)

そしてなぜか実店舗でもオーダー入りまくりまして履いた方から家族のオーダーが入ったりと循環しています。

ホントにホントに効果って言っちゃいけないですけど変化、感想すごいので!

もううちに来たら買った方がいいです。

在庫ないけど…

在庫ないから自分たちの洗って貸し出ししだしてるくらいなので…

ホント良くなるので…

すごく作るの時間かかるので…子育てと施術の合間なので…

指が痛いと副院長が機嫌悪くなるので…

定期的に東京に行かれる方が歩きまくるから2日目は絶対動けなくなるのに5日行っても足全然大丈夫だった!と感想いただきました。

子どもがお母さんが見ても分かるくらいに身体が歪んでて病院連れてったら側弯症疑いとレントゲン写真持参で連れてきてくれ、施術後tabi履かせたら激変してお母さんがびっくりして写真撮ってった(家で事前に撮ってた)とかほんとのホントなんです。

安城市のゴッド、スマイル回復院の角谷先生からご紹介いただいた剣道で首やられてて竹刀握る力がないという、もうこれ僕らみれるレベル超えてるやろ…という方も履いたら力入ると言っておりましたので、は??ですよ。

僕らが施術すれば全て良くなるんだが??とならずにこれ履くと良くなるかもしれないから履いてみて…ってここ大丈夫かって感じですけどよくなればOKでしょ!気持ちでしょ!

7月謎の力でちょっと忙しくさせてもらってたんですけど8月暇になりそうなのでtabiをたくさん作って家庭内製手工業に精を出したいと思います。

🦝🦝🦝🦝🦝🦝🦝

先日、最澄とか空海とかそんなレベルの仏教の偉いありがたい方が講演に来るということだったので無宗教者なのに仕事を早仕舞いして飛んでって、妻と会場どこだ!と探し回り、

妻があった!と

f:id:ponzuke:20230727184533j:image

いやこれ、かに本家!

肝心の講演はちょうどベストタイミングで入れたんですけどご高齢すぎて空間に字幕くれという感じで本当になに言われてるかわからなかったので早々に退席してそのまま帰りました。