ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

副院長の快進撃、今日は出張来てます

f:id:ponzuke:20221006183440j:image

本日は夜になると鳥がうるさい場所で出張施術をしています整体院です。

すごい、当日のことを書いているフレッシュ感溢れるブログですね。

ビルの上の方で施術してるんですが窓の外に猫がいたのでかなりビックリしました。どうやってきたんだ。

お子様はこども園に入れたもののコロナでこども園が休園になったりしてましてなかなかワーワーやってましてたまに騒がしくてすいません。

しかし出張は、新店舗になってから外に出ることがめっきり減ったので歩く機会ができてとても良いですね。

ただ大概雨降ってるんですけどね。。

スーパー雨男ですよね。

アラバスタでクロコダイルに勝てそうです。

モンキー・D・タヌキ

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

副院長が復帰して以来、とんでもない快進撃でして僕はもう院長の座を譲った方がいいのでは?という感じです。

「すごくよく寝れました、身体が全然違う、自分でもわかるくらい、首回りと肩が、めまいも全然楽になりました!」

と隣で聞こえてくるのでこれサクラか?

というくらいになってましてめまいに関してはこの直近で2人くらい良くなってますね。

みんな寝れるようになって呼吸が楽になりましたと言ってるので、その施術教えてくれない?

前は首の痛みで夜中に目が覚めてしまうことがありましたが施術後からは目覚めることなく眠れています、口コミなんて書いたことなかったのに感動して生まれて初めて書きました!という、

サクラか?

今、来てる方もこないだ3週間前に受けてから腰が痛くないんです、股関節も痛くないんです!ガーデニングしたら痛かったのに痛くないんです、何やられたんですか?!と言ってて

今秋になりましたけど

サクラか?

院長もがんばります。

でサクラの方ってどこで雇えますか?