ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

首の痛みと股関節のバキバキ。

先日、超やり手の若手社長とたまたま知り合いました。

で首が超痛いんですと毎日YouTubeの首のマッサージしてます、なんとかしたいということで即予約を取ってくれて、やり手の決断力すごい!ということで施術させてもらえることになりました。

 

2、3年前から首が痛くてほったらかしだそうです。

あと半年前から片側の股関節が痛くて外に開くとバキバキいうらしいです。何それこわい。

170連勤中らしいです。こわい。

f:id:ponzuke:20211203182601j:image

「これ以上、上向けません」

可動域がこわい。

施術後

f:id:ponzuke:20211203182657j:image

「上が向けて感動しています」

だいぶ改善した!

 

股関節は膝曲げるだけでも痛いし足首動かしても痛いしで原因がわからなかったんですけど翌日めちゃくちゃ痛くなったのちに治ったらしいです。

ごめんなさいだけどそういうこともある。

首はあと数回すれば普通に改善できると思います。