ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

首肩背中腰の痛みを即効改善からのおまけの猫背改善

最初は首肩背中腰の痛みで来られた方。

首肩背中の痛みはもう1年以上

「デスクワーク中も痛くてしょうがない」

ということでしたが1回目で痛み激減し3回目にはほとんど気にならないレベルまで減少。

猫背も昔から気になっていたそうなのですがそれも本人が分かるレベルで改善。

 

 

さらなる猫背改善に自宅で誰でもできるセルフケアをお伝えしたところ続けられていたそう。

先日、久しぶりに見えたところ猫背、、完全に改善されてました❗️

他院で猫背改善コースで十数万円🤑❗️するところもあるみたいなので究極にコスパがいいかもしれません😂

儲からない😭

150000000回通院してください!

 

 

猫背改善は歪みを改善した上でのおまけみたいなものですからね!

整体である程度改善したらあとは使えてない筋肉(人によって場所違います)を使っていくようにするとガンガンに良くなります。

それに付随した痛みなどはかなり早期に改善します。

 

 

YouTubeとか最近いろいろ役立つのありますけどそれはちょっと…というものもかなり多いので何やってもイマイチ!

とか自分でやることに限界を感じたらどうぞお任せくださいねー😆

 

🦝🦝整体外のできごと🦝🦝

蜂がまた院の目の前に出現しまして…

巣を作られてはたまらないので勇猛果敢にスプレーを持ち、外でシューシューしてたら蜂が顔目がけて飛んできました。

「ウオオオッ!!」

大声だして避けたところを近所のおばあさんたちに見られ

「あんた、何やってるだね」

と言われるので蜂がいかに危ないか、二回刺されるとアナフィラキシーショックで死んでしまいますよ!などと講義しましたところ

「死にたくなったらハチに二回刺されればいいだねぇ」

という出来事がありました。

 

違う、そうじゃない 

違う、そうじゃない 

  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード