ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃の次にきてる漫画

鬼滅の刃の次に来るというかすでに来てるのが 【呪術廻戦】というジャンプの漫画です。 鬼滅の刃と同じく名前の通りちょっと怖め。 呪いを題材にした作品です。 ホラーとか苦手なので自分からは見ないタイプの作品ですが鬼滅ロスですしHUNTER×HUNTERは再開し…

履くtabiニューフェイス!出して即旅立ち!

新しい履くtabiが完成しました! その前に お客さんから聞いたのですが 鬼滅の刃の映画、今日から第2弾の特典が始まったそうです。 そもそも第1弾の特典も知らなかったんですが、なんと年内で第4弾まであるそうで いや えげつなすぎるでしょ いえ映画、本当…

お客さんに教えてもらったパン屋さん「ANDPAN」と「ラジータ」の話とか食べ物の話

当院にこられてるお客さんから教えてもらって行きたかったパン屋さんにようやく行けました! 前はグルテンを取ると体調わりーってなってたのですが最近は身体が強くなったのか特に影響を受けなくなったのでよくパンをムシャムシャしています で僕がもっぱら…

GO TO 整体の勉強

先日はちょっと遠出をして整体の勉強に行ってきました。 会員制で整体院をやられているところでHPはおろか、Google mapもなく、看板すらすみっこに小さくおかれており、入り口もわからず入ってもえ?ここ整体院?みたいな作りでその院の名前すら分からず、な…

マスクにかけるオシャレな紐をいただきました!

見てくださいこれを。 マスクにつける紐です。 語彙力の乏しさから低IQ説明をしてしまったのですが、マスクにつける紐です。 ハンドメイドで作られており、見たままにオシャレです。 美容院をされているお客さんからいただきました。 2人分も頂いてしまいま…