ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

鬼滅の刃の次にきてる漫画

鬼滅の刃の次に来るというかすでに来てるのが

【呪術廻戦】というジャンプの漫画です。

鬼滅の刃と同じく名前の通りちょっと怖め。

呪いを題材にした作品です。

ホラーとか苦手なので自分からは見ないタイプの作品ですが鬼滅ロスですしHUNTER×HUNTERは再開しないしAmazon primeでアニメがみれるというわけなので見てみました。

 

 

結果、見るべきではなかったです。

 

 

続きが気になって気になってコミックスを買うしかない!

完全に鬼滅のときの流れ!

本屋さんに行く!

 

無い!

 

コミックス無い!

 

完全に鬼滅の刃アニメ化の時と同じ現象!

本屋さんの人もアニメ化してから売り切れてしまったと。

 

他の本屋さんに電話して在庫確認するもあっても一冊とかそんな感じ。

これは諦めるしかないかなーとたまたまBOOKS AMANOに入ったら呪術廻戦本日入荷の文字!

 

「え、呪術廻戦あるんですか?」

 

「ありますよー」

 

f:id:ponzuke:20201130195311j:image

買えてしまいました。

運が良すぎる。。

みんなもAMANOに急げ!

 

コミックスも非常に良いですね…

 

低級怨霊がついてて肩こりがーって人に呪術師がシュバっと祓って肩こり楽にするみたいなシーンがあったのですが最近会ったゴッド整体師の人たちが似たようなことをやってるみたいなのでまぁこういうのあるんだろうなーとは思います。

 

とりあえず僕は漫画でいうところの呪力0の人間で全くそういうのは見えないのでフィジカル鍛えて気迫でやっていこうと思います。

 

あとタヌキの置物は魔除けになるので全人類買うといいですよ!