ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

履くtabiニューフェイス!出して即旅立ち!

新しい履くtabiが完成しました!

その前に

お客さんから聞いたのですが

鬼滅の刃の映画、今日から第2弾の特典が始まったそうです。

そもそも第1弾の特典も知らなかったんですが、なんと年内で第4弾まであるそうで

いや

えげつなすぎるでしょ

いえ映画、本当に素晴らしかったです。

でもちょっと待ってくれ。

課金ビジネスになってるじゃないか。

映画のコンテンツ勝負ではなく、グッズ商法になってるじゃないですか。

資本主義だからいいかもしれない。

コロナで映画業界やその周りも諸々ダメージを負ったから仕方ないのかもしれない。

でも僕の心の中の伊黒小芭内が

「認めない」

そう言っているんです。

そんな内なる思いを込めた新作がこちら!

 

f:id:ponzuke:20201128211745j:image

 

なんだかたまたま漫画に出てくるキャラっぽい色味になってしまったんですがボーダーとかありがちですからこれは完全に偶然。

宇宙の意思を感じます。

縦と横にボーダーを組み合わせたり土台に黒の部分と白黒の部分とを複雑に使ったりした意欲作です!

 

f:id:ponzuke:20201128211756j:image

僕の心の中の伊黒小芭内も褒めてやってもいいと言っているレベルのこの新作!

ドドーン!と御披露目する前に即旅立ちました。

こちらをお持ち帰りされた方は見るやいなや

「伊黒さんじゃん!」

と言ってましたがいやこれはボーダーなんで。

そういえばこの間も別の方が「炭治郎か禰豆子か迷う〜」

と言っておられて緑のやつを選ばれてましたね。

単に緑のやつとピンクのやつなんですけどね。

ほんとにね、グッズ商法とかね、どうかと思いますね。

資本主義がんばっていきましょうね!