ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

履くtabiシリーズの【花火】の旅立ち

履くtabiシリーズの【花火】が旅立ちました! オラァ!と言わんばかりに足の裏押していた方で(触ると分かります) 足のむくみやだるさなんかでお悩みでしたのでうってつけでございます! 足のサイズが左右で違って小さめの方なので特注です! 履いてる状態…

プロのスポーツ選手からいただきました!

こんな浜松でもアクセスのいいとは言えない場所で営業してる当院ですが、 なぜかプロのスポーツ選手が最近来てくれていました。 色々なところでお手上げで当院に来ていただいたのですが一回目でかなりの改善がみられ、通院していただきました。 その症状が8…

勉強会に行ったりとか映画みたりとか

鬼滅の刃、映画よかったですね! 夜9時過ぎに行ったんですけど超満員でした。 このコロナの状況の中で大ヒットで子供たちの中にははじめての映画館デビューという子もいるらしくすごい体験をできたんじゃないかなと思います。 炭治郎は日本経済の“柱”になり…

長男用の履くtabiができました!お休みのお知らせ!

ミシンは高いって知ってましたか? この間買った自転車より高いぞミシン! そんなお高いミシンで作ったのがこちら! 偶然にも流行っている漫画のキャラクターが着ている柄に似てしまったような気もするのですが完全に偶然。 高いミシンで作ったのでクオリテ…

履くtabiをはいたら多汗症の汗が止まった!

ここ最近、当院で製作販売しているあしなかをリニューアルしまして 履いて寝る方を『寝るtabi』 履いて歩く方を『履くtabi』 としました! 寝る“度”によくなる 履く“度”によくなる のと“足袋”のダブルミーニングで天才ラッパーが考えついたとしか思えないネ…

当院お子様連れも大丈夫です!

ある日の施術風景です。 この隣で親御さんの施術してます。 とても便利なものでiPadでアニメを見てもらって子供たちに待ってもらうということができてます。 今はコロナ対策で2名同時に施術ということはしないようにしています。 その後に消毒と清掃もしてま…

常に便秘が1週間レベルの方が改善したらトイレつまったと言われた話

当院の整体の特徴は主訴の改善だけではなく副産物があるということです。 例えば腰痛や肩こりや首の痛みで来院されたとして もちろんその痛みは大半早期に改善できるのですがそれ以外に ・体が軽くなった ・疲れにくくなった ・よく眠れた、夜ちゃんと眠くな…

亜脱臼癖のある方の両肩をはめました。

過去にテニスなどで負傷し肩の亜脱臼癖がある患者さん。 両肩です! 本当に微細で外から見て外れてるとはわからないのですが患者さんからすると 肩が前に行き、首がおかしくなり息苦しさを感じるようになり酸素が脳に行かなくなり頭が回らなくなるのと頭痛が…

口が開きにくい、顎が痛いなどの顎関節症は全身整体で結構改善できました

久しぶりの方に電話で 「やってますか?」 と言われました当院です。 やってます! 閉店休業ドッグフード買い太郎オルタナティブ¥204provided courtesy of iTunes 最近こられる方がとにかく「顎関節症」めちゃくちゃ多いです。 といいますか顎関節症と問診票…