ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

勉強会に行ったりとか映画みたりとか

鬼滅の刃、映画よかったですね!

夜9時過ぎに行ったんですけど超満員でした。

このコロナの状況の中で大ヒットで子供たちの中にははじめての映画館デビューという子もいるらしくすごい体験をできたんじゃないかなと思います。

炭治郎は日本経済の“柱”になりましたね。(柱とは鬼滅の刃にでてくる鬼殺隊の中で一番高い階級をあらわします、とにかく強い)

このように油断するといいことを言ってしまうので

f:id:ponzuke:20201026172525j:image

セミナー講師みたいなことをしたりしました。

なんか予備校のCMっぽくて笑っちゃいますね。

これは整体の勝利の方程式を教えてるところです。

(実際にはちょっと助手みたいなことしただけ)

ちょっと真面目ぶって人様に偉そうに教えたりしてたんですけど、映画終わったあとに出てきた敵の真似したら

 

妻「それIKKOになってるよ」

 

って言われたので美容整体でもやっていこうかと思います。

 

🦝🦝🦝🦝🦝🦝

 

 

最近買った自転車が1ヶ月もたずして壊れました。

 

 

どんだけー