ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

プロのスポーツ選手からいただきました!

こんな浜松でもアクセスのいいとは言えない場所で営業してる当院ですが、

なぜかプロのスポーツ選手が最近来てくれていました。

色々なところでお手上げで当院に来ていただいたのですが一回目でかなりの改善がみられ、通院していただきました。

その症状が8割方改善したところで、練習中に大怪我をされてそれもプラスで見させていただき、今は復帰されてます。

計10回ほどでした。

もうすっごい身体なんですが全然未強化の筋肉もあったりして聞くとそこがプレイ中に痛みや違和感を出してるということで筋トレも指導させてもらったりしました。

実際触ったりしたり歪みからわかる部分なのでこれはね、多分トレーナーの人とかできない当院の強みかなー?と思いますね。

あと筋トレのやり方もね、超マニアックですから。

今まで

・腕立てのポジションが取れない、床に寝てしまう

・スクワットでしゃがんだら立ち上がれなくてこけてしまう

とかそういう運動って何?という方たちと作り上げてきた体育1を取ったことのある院長の筋トレだから

要は

なめんなよ?

ってことですね。

腹筋バチバチに割れてるのに当院の腹筋のやり方だと10回もできなかったんですよ。

もう、伸び代しかない。(そのあととんでもないスピードでできるようになっていった)

日本代表になってもらうしかない。

すごいイケメンだったので人気出るの間違いない。

「よかったら…」

f:id:ponzuke:20201030105749j:image

 

えええええええええええ

 

f:id:ponzuke:20201030105814j:image

 

うおおおおおおおおおお

 

おおおおおりんごジュース!

うわあああこれはもったいなくて飲めないいいイィ!!

 

ありがとうございます!

長野の梅花園というところのもののようです。

すごい美味しいと思います(飲んでないけど

f:id:ponzuke:20201030110121j:image

年内に飲もう。

歪みは定期的にとったほうがいいのでまたシーズン終わったら来てください!