ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

寝るtabiすごいんだから!ホントにホント!

寝るtabiのバージョンアップに至るまで凄まじい苦労があったわけですがそれはまたおいおい書くとして

寝るtabi旧式と寝るtabiニュータイプを両方お持ちの遠方の方から嬉しいお知らせが来ました!

ちなみにこちらがオーダーいただいた旧式↓

f:id:ponzuke:20210808210908j:image

青色系統でというオーダータイプ。

色味いいと思う!ポン助グッドデザイン賞受賞。

洗い替えも欲しいということでニュータイプをオーダーいただきました。

クラゲかペンギン柄があったら欲しいということでこちら↓

f:id:ponzuke:20210808211245j:image

このペンギン柄はなんとか手に入ったんですけどこの土台が入手難度、作成難度ともにSクラスでした🐧

そしたら奇跡が起きました!

f:id:ponzuke:20210808212118j:image

土台が皇帝ペンギンの雛のうぶ毛みたいなふわふわ感らしい…‼️

寝る寝るのtabi モデル皇帝ペンギンだドン❗️

まさかの生地との一体感よ。

そもそもペンギンて皮だと思ってました。

ウェットスーツみたいなボディで毛が生えてるとは思ってませんでした。

だからなんかホントに奇跡でした。

ですが奇跡は2度起きました。
f:id:ponzuke:20210808213319j:image

そもそも指が浮いてしまっていて当初履くと足がつると言っていた扁平足の方が指が曲がってアーチができているわけです。

それも履くtabiじゃなくて寝るtabiの方で!

(あ、そんなに効いちゃうの)

って作ってる側が思ってしまいました。

なぜなら履くtabiの方ばっかでてるし寝るtabiは刺激少ないから人気ないんですよ。

いやーよかったですよ。

たまたま皇帝ペンギンの雛のうぶ毛っぽい感じにできて浮き指と扁平足も改善できて。

もう整体いらないな!

僕1回も整体してないし、Wikipediaで「へー、ペンギンはお尻から油だしてそれを毛に塗ってるから水弾いてるんだなー」とか調べてたくらいですよ。
でも奇跡はそれだけじゃなかったんです。
f:id:ponzuke:20210808210610j:image

なんかお母様も履かれてて履いてると足の痺れが取れるらしいですよ!

さらに足でジャンケンできるようになりそうです!

f:id:ponzuke:20210808214546j:image

お母様「要らない」ってひどいじゃないですか!😂

そんな手のひら返ししてると腱鞘炎になりますよ!

やー、でもよかったです。

まあこれが本当の遠隔整体つってね!

みんな整体屋さんで○○万のマットレス買ってる場合じゃないですよ!

悪質なところに騙されないでくださいね!

 

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

悪質といえば当院はわかりやすいかなーということで肩甲骨の高さの違いを施術前後で写真撮って載せたりしてるじゃないですか。

この間、

「先生、それ指を同じ位置にしてないよね?」

って疑われてしまいましたよ笑

もう何回も来てくださってる方なのでどんだけ信用ないんだよと自分で笑ってしまいました。

まずいラーメンをわざわざ食べに何回も足を運ばないだろという過去に教えていただいたまずいラーメン屋理論というのがあるのですがそれが瓦解しました笑

もうあれ辞めようかな😅

あとあまりに【根本改善‼️】とかうたうお店が増えたので当院は【良くてその場しのぎの整体‼️】をウリにやっていこうかと思います。