ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

おやすみのお知らせとかコロナのワクチンについてとか

こんにちは。

すぐブログ放置整体院です。

 

8月に入ってまだ数日ですが再診の方が5人もきてくれまして、このブログ誰も読んでないと思ってたんですが

 

「あのブログで読んだんですけど…」

とか

「オリンピックか先生のブログを見てました」

 

というそれって一生このブログ見ないといけないけど数億円もらえるスイッチとかそういうの押しちゃったのかな?という方もいましたので頑張って更新します!

 

脇田先生の名古屋まほろば歯科の写真もこれです!というのをいただいてちょっと変えたんで100000000回くらい見てくださいね!

 

あ、ちなみに

8月11.12.13日

9月8.9.10日

はお休みだよ。

🦡🦡🦡🦡🦡

「コロナのワクチン打った方がいいんですか?」

 

とまさかまさかの僕に聞く?!というのが多発しておりまして

当たり前に打った方がいいです。

京大理学部卒の京大理学博士の方が

 

初の病理解剖から分かった事|荒川央 (あらかわ ひろし)|note

 

このような記事を出してこちらの記事に1600くらいいいねがついていて地獄の大拡散されてますが

 

f:id:ponzuke:20210805172316j:image

この通り公式な見解とはだいぶ違う見方をしており注意が必要です。

病理学者の方がこれはトンチキ解説といってたのでこういった情報に惑わされず、ワクチンを打ちましょう。

 

【独自】東京 自宅療養中の死者急増 30~50代 8月に8人

 

8月に入って東京で自宅療養中の30〜50代の死者が8人も出ています。

医療機関がパンクしてるかもしれない。

 

この流れは恐らく近いうちに浜松市にもやってくると思われるので早めにワクチンを打ちましょう。

打ってから免疫ができるまで1〜2週間はかかりますし免疫がついてもコロナにかからないわけじゃないです。

でも重症化は防げるのではと考えられています。

 

その辺りの疑問もちゃんと厚生労働省が見解を出しているので見ましょう。

日本で接種が進められている新型コロナワクチンにはどのような効果(発症予防、持続期間)がありますか。|新型コロナワクチンQ&A|厚生労働省

 

2回目打たれた方は30〜50代みてると若い人でかつ女性の方が発熱とかグーンと出てる様子です。

喉がすごい渇くらしいので水分を用意したほうがいいそうです。

あと発熱とかは我慢せず解熱剤を飲んだ方が良いとお医者さんが言っておられたので解熱剤も用意しましょう。

腕はみんな横に上がらなくなるみたいですね。

1回目のあと、妻先生も上がらなくなってました。

僕はこれからです。

上がらなくなったら色々試してみたいですけど何が起こるかわからないからこわいですね。

 

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

他の治療院からうつられてきた方で

「うちのこの○○万のマットレス買わないとすぐ歪みが戻ってしまいますよ!」

と言われた方が再びでまして

うちから結構離れたところでやっておられるのに相変わらずすごいなぁと思いました。

 

そんなパワープレイできるなら布団屋さんになったらいいのにと思うんですが。

そちらの前を通ったら院の方のものであろう高級外車が停まっておりましたので

 

マットレスを開発します!

 

tabiは安いよ〜