ポン助日記

🐾痛み歪みはポン助整体院へ🏡

閉店

衝撃的なタイトルでPVを稼ごうとしている整体院です。

よもやよもやだ!

f:id:ponzuke:20220107154350j:image

近くのザザシティに入っていた31が年末で閉店していました。

サーティワンでも潰れるというのか…

世知辛すぎる…

浜松どうなってるの…

誕生日のクーポンで食べたアイスおいしかったよ…

これから僕はどこでアイスマイルを貯めればいいんだろう。

ザザシティはトイザらスも無くなっちゃったし厳しいですね〜

温泉施設みたいなのも存在感がなさすぎなので一度行ってみたいと思います。

 

🦡🦡🦡🦡🦡🦡🦡

まさかのこれ新年一発目でしたかね?

あけましておめでとうございます!

今年もなんとか生き残りたいです…!よろしくお願いいたします!

年末31日営業したんですがやってよかったです。

浜松に旅行に来てる方が来てくれたりご紹介くださったりと嬉しい年末となりました。

逆に1日はもう来年からやらなくてもいいかもしれんな!という感じでした。

オミクロンがついに浜松市でも出てしまって感染力が強すぎるということでまた街から人がいなくなるのではないかと危惧しています。

この場所になってからちょこちょこ県外の方も来てくれるので煽りをくらう側になってしまいました。

危なくなったら家賃安いところに移転してフェニックス整体院という名前にしようと思います。

何度でも甦るさ!

鳳凰幻魔拳!

貴様が見たのは幻だ!

な、なにー?ポン助整体院だったのか?!

茶番終了。

ワクチン2回でも感染はするけど重症化はしにくいという感じですかね。

ブースター接種はかなり効果ありそうですが副反応もまた出るみたいでちょっと憂鬱なんですが早く打ちたいですね。